※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

また今日も仲良しを曖昧に流され寝られちゃいました。もう1ヶ月半もして…

また今日も仲良しを曖昧に流され寝られちゃいました。。
もう1ヶ月半もしてないのに旦那は疲れてて1人でもしてないと言います。
確かに娘の相手や仕事で疲れてはいますが一ヶ月半も長すぎないか疑ってしまいます。。
妊娠前に浮気されていてトラウマ有りです。

コメント

秋ココア

その気持ちを素直に伝えたらいいと思いますよ(^-^)

• あーたん

あーたん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    伝えすぎなくらい伝えてます;_;
    でも日にちを決めたくない、疲れてるなど不安になったり毎回喧嘩になります。
    また浮気されるのか、私に魅力がないのかと悲しくなる日々です。

• 12月18日
  • 秋ココア

秋ココア

浮気されて、不安って伝えてもダメでしたか😞
    ちょっとセクシーな格好したりとかはどーですか?
    私は、レスになった時期、必要なこと以外話さないようにわざとしたら、旦那からのボディタッチが多くなり流れで仲良しまでなりました❗

• 12月18日
  • あーたん

あーたん

そうなんです;_;
    それしたいんですが来週臨月で体型が😭
    この体型がやっぱり嫌なんですかね。本人は関係ないと口では言いますが、、
    必要なこと以外話さず冷たく?しようとしてもついついおしゃべりなんで話しかけちゃうのもだめですね😞

• 12月18日
  • 秋ココア

秋ココア

臨月でしたか!すみません😣💦
    やっぱ、男の人は妊婦体系苦手なのかもですね‼旦那から言われたことあります‼なんか、赤ちゃん刺してるみたいでやりたくないとかじゃなくて、怖いって❗笑っ

• 12月18日
  • あーたん

あーたん

いえいえ😭アドバイスありがとうございますm(_ _)m
    早く産んで体型戻ししたいです💔
    そうなんですねー、1人目のとき言われ一回もしなかったので今回は大丈夫だから!と説得してレスにならないようにたまにしてたんですが本人が乗り気じゃなかったら仕方ないですよね😩切ないし不安です。。

• 12月18日
  • 秋ココア

秋ココア

赤ちゃん産まれてからの方が旦那さんもお腹の赤ちゃんに気をつかわないでできますよね‼
    ホント寂しいですょね(/_;)
    でも、あと少しですね‼

• 12月18日
  • あーたん

あーたん

そうなんですねー😞
    こんな自分の気持ちばかりで赤ちゃんにもこんなママでゴメンと思いながらトラウマがグルグル回ってます😭
    聞いてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 12月18日
じょうじのお母さん

おはよーございます。私も臨月です。旦那は、営み大好きでしたが、最近は諦めも、大事といってます。

子供になにかあったら、取り返しつかないから

気になって集中できないと
はっきりいわれました。
確かにこんなに大きなお腹だと目に入らないわけはないので、私も不安ではありますが

諦めで納得してます。
私も外でやられたことありますので!フラッシュバックありです。

• あーたん

あーたん

おはようございます、コメントありがとうございますm(_ _)m

営み大好き羨ましいです!
    うちは飽き性なので私に飽きている感じもして本当に産後も不安です。
    集中はできないですよね。

30週くらいから何もないのでもう毎日のようにフラッシュバックします。
    正直誰のために2人目産むんだよ、頑張れないよと思ってしまってます。

• 12月19日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

夜が大好きすぎたので
    その反動が余計に私には不安ですよぉ(^_^;)あんなにも、盛りのついた旦那が…
    牙をぬかれて子猫になったというか(o-∀-o)
    晩酌して、コロンとしたらイビキかいて寝てますよ(*`Д')

あたし、大学病院に入院してるので今日は外泊させてもらうんです。夫婦最後の夜です(*^-^*)

何もないでしょうが(;´゚д゚)ゞ
    腕枕くらいはしてもらいたいですね(*´∇`*)

あたしは、しつこいくらい家におるときはくっつきもっつきしますよ(o-∀-o)
    毎日お見舞いにきてくれてますが、大好きアピールかかしません!

うちの旦那も実は四回目の結婚で(^_^;)女がきれたことないみたいですよ(*`エ´*)

でも、最後の人生のパートナーに選ばれたと、思い込みと想像で!突っ走るのみです!
    めげることばっかだし、メンタル弱いし、喧嘩ぱやいですが

あたしの人生で最高の幸せをくれた旦那なので

逃がしませんし、譲らないです(o・ω・o)
    浮気!まだやりたりないなら、目の前でやれと!今度は言えます。嫁ですし、母ですもん!

あーたんは、自分からすりすりできないですか?
    営めなくても、スキンシップは大事ですよ(・-・ )

あたし、メンタル弱弱ですが

旦那ラブは誰にも負けないつもりです

毎日見とれてます(笑)素敵な顔立ちしてるなぁとか(o-∀-o)この人のお嫁さんで本当に間違いないのか?旦那にもきいてますが、

私がよいといってくれてますので

もうここは、大船!いや、豪華客船にでものったつもりで、つっぱしります(о´∀`о)

数日前、入院中不安におそわれまして、泣き出してしまって

一時、自宅に帰ることを許してもらいました。それは、旦那が浮気してる妄想で、不安になり
    ストレスがたまってしまって

爆発してないてしまったんですよ。
    一度されたことは、フラッシュバックしますよ。あんなに仲良かったのに!!!

ラブラブ生活中に他でもやってきてたんですから…

信用はできません
    でも!信じないと進めないです。あの女の顔もちらつきますし、喧嘩したらあの女のところにいくのでは

おもいますが
    うまく、手のひらで転がすように勤めないとなぁって思います。しょせん私には経済力ないんで、捨てられたらおわりなので。
    愛されるバカでどじで
    ほっとけない女の子!おばさん?(o゚Д゚ノ)ノでいるよう、努力してます。全て自分一人で解決しないようしてます。なんでも、半分上手に旦那をつかってます。
    ご飯も二人でつくりますし、基本作業なんでも手伝ってもらうようにしました。お腹おおきくなると、更に使いやすいので(o-∀-o)

今のうちに、叩き込んでおこうと(*`艸´)うちの旦那は、頼られると弱いみたいで。まえは、何でもしてあげてましたが、今は頼りまくりです。
    出来ないくらいが丁度よいみたいです。

あーたんも

旦那様の弱いとこガンガンつけこんで、可愛い愛されママでいましょ(*´∇`*)
    なんでも一人で出来る人はかっこいいけど

守られるのは弱い者なんですよ

女としては弱く

母としては強く

演じながら旦那をコントロールできるようになりたいですね!

• 12月19日