※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

男の子の服はGAP、H&M、ZARA、ユニクロで買っています。韓国子供服が好きで、ネットで買う予定です。

男の子の服どこで買われてますか?

義母が服をくれるのであまり息子の服は買ったことがないんですが、普段はGAP、H&M、ZARA、ユニクロで買ってます。
でも、本当は、ナチュラル、ユニセックスな韓国子供服とかが好きです😅
秋冬は好きなものを買おうと思って、今ベースとかの韓国子供服見てるんですが、売り切れが多くて💦
ネットで買われてる方はどこで買われてますか?❤️

コメント

いろは

ネクスト・カーターズが好きでよく使います(*^^*)

• まり

まり

買ったことないですが、ネクストは定期的にチェックしてます!
    カーターズも見てみます❤️
    ありがとうございます😊

• 9月8日
saaaaaa

うちもじーちゃんばーちゃんが服買ってくれるのですが、好みが、、、。笑

ジョリべべ
モンミミ
など検索してみて下さい😃
韓国子供服のお店です。

あとわたしがアウトドアブランドが好きなので、モンベルやノースフェイスもチェックしてます(^O^)

• まり

まり

そうなんですよね😅
    しかもすごくたくさんくれるから、旦那からは服たくさんあるから買わなくていい、と言われるので、先に冬服買ってしまおうと思ってます😂
    すごく可愛いです!!!!!😍💕
    ここは知りませんでした!!
    爆買いしてしまいそうです😂
    アウトドアブランドは可愛いけど高いイメージがありあまり見たことなかったんですが、見てみます❤️
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • saaaaaa

saaaaaa

空輸なので届くまでに時間かかるかもです(^O^)
    素材などはお値段なりですが、、かわいいですよね😍

モンベルやノースフェイスはやっぱり素材もいいので、冬物はあったかく、Tシャツなども速乾性があったりするので、おススメです🙆‍♀️
    高い服は一緒に買い物に行って、ぜひ義理のお母様に買ってもらって下さい!笑笑

• 9月8日