※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだしうどん
お出かけ

初誕生日についてお伺いします😊まだ先、2月に1歳になります。そこで、ど…

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m
初誕生日についてお伺いします😊
まだ先、2月に1歳になります。
そこで、どこにお参りに行こうか悩んでます。
当方春日市在住ですが、車はあります。
ちなみに、戌の日は宇美八幡宮へ。
お宮参りは大宰府天満宮に行きました。
お宮参りは、ほぼグッズ目当てです(笑)

初誕生日は、大宰府ではやってないようで、宇美八幡宮では餅踏みとかやってくれると聞きました。
今のところ宇美八幡宮でいいかなー、と思ってますが、近場で祈祷料で祈祷+‪α‬(餅踏みとか、プレゼントとか、、、)があるところがありましたら教えて頂きたいです😆

祈祷だけすりゃいいじゃん、とかいうコメントはいりません😑😑

コメント

mame

あれ?太宰府天満宮してなかったですか?😅😅
わたしの勘違いでしたらすみません😢⤵⤵
一人目の時お宮参りを太宰府天満宮でしました!一歳になる前月にハガキがきて一歳のお誕生のお参りの案内が届いたような。。

  • ごまだしうどん

    ごまだしうどん

    祈祷だけはやってると思うんですよね(笑)
    それプラスオプションだったり、プレゼントだったりがある所がないかなー、と思いまして💦💦
    大宰府のお宮参りのプレゼントは最高でした(笑)

    • 9月8日