※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

日中は泣かず、一人遊びもする子供が、家で泣いたり怒ることがある。家事が進まず、おもちゃで遊ぶことを考えている。同じ経験の方いますか?

外では全くぐずらないし市の保健師さんとかに
1時間ほど預けててもひとり遊びしたり
ほんとに泣かない子だねって言われるのですが
家帰ってくると私が家事でちょっと目を離したり
昼寝してる隣からいなくなったりすると
泣くというか、怒ってます。笑

日中はあまり寝ないのですが寝てる以外の時間は
全然家事が進みません💦

同じような方いらっしゃいますか??

おもちゃにはすごく反応するので
バウンサー、プレイマットなどの
購入を検討してるのですがちょっとの間でも
1人遊びしてくれたりしますか?

市の集まりとか行っても外面良すぎて
保健師さんとかにもあまりわかってもらえず😂😂

コメント

deleted user

うちも外ではあまり愚図らないですが
家にいるとグズグズさんです

バウンサーは
プレイマットは
寝返りとかしてる子だと
バウンサーはおろせーーー!って
泣き出したり

プレイマットは
ズリバイとかし始めると
そこからいなくなっちゃうので
今から買うのはどうなんですかねー?

両方今ありますが
ほぼ使ってません( ´;o;` )

私も今から買うおもちゃ類が
気になります、、、

答えになってなくすいません

  • あおい

    あおい

    やっぱ買うのちょっと遅かったかなーー😂💦
    寝返りも始めてるのでバウンサーも嫌がりますかね😰ほかのもかんがえてみます、、

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おすわり出来れば
    何かサークル買って
    その中にボールプールの
    ボールを入れて
    ひとり遊び出来るように
    してあげようかなーと
    考えてます!

    今はほぼ寝返りして
    テレビばかり見てるので
    目に良くないですよねー(´;ω;`)

    • 9月8日
honey bunny

うちの子もそうでした。
でも、外で遊べるのはお家でしっかり愛情注いであげられているから、と信頼のある産婆さんに教わりました ¨̮
とはいえ、ずっとグズグズされるとストレスになりますよね 汗

  • あおい

    あおい

    そうなんですか!
    なんか凄く嬉しいです😭❤️

    • 9月8日