※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

現在37週と6日ずーっと切迫早産で安静にと言われ続けてきました。中期の…

現在37週と6日
ずーっと切迫早産で安静にと言われ続けてきました。
中期の時にシロッカー手術をして先週抜糸しました。糸が食い込んでいたらしく抜糸の時間も長く痛かったです😱それから1週間後の昨日、内診して少し茶色の出血が出ました。内診の出血かおしるしかは自分ではわからず、お腹の張りもまだ不定期で弱かったり強かったり、、💦何より辛いのは手足のむくみがひどすぎて、足はぞうさん🐘手に関しては痺れがひどく関節も中々動かせない手根菅症候群になり、恥ずかしい話、中期からいぼ痔が酷く薬を塗っても治りません。愚痴ばっかりになってしまいましたが、現在43歳であと3ヵ月で44歳になる高齢妊婦です。早く産みたくで仕方ないのですがいつになるやら、不安もいっぱいです。もし、同じような経験をされた方がいましたらお話だけでも聞きたいです😊

コメント