※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

38週入って茶色のおしるしがあり、不安なので里帰りを少し早めることに…

38週入って茶色のおしるしがあり、不安なので里帰りを少し早めることになりました。
だから旦那と離れるの寂しくなっちゃって…。

妊娠初期とかはイライラすることも多くてしょっちゅうケンカして実家に帰ってたけどここ何ヶ月かはそんなことも無かったので余計に寂しさがこみ上げました😣
最後に二人で食事でも行きたかったなぁ…😢

だから今日はくっついて寝ます…😴

コメント

怪獣さんびき➕姫👸 @ mama

仲が良いですね🙋❤
羨ましいです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

可愛い赤ちゃん迎えて下さい😶✨
頑張って!!

• さくちー

さくちー

ありがとうございます😊
    まさか自分がこんなに寂しがりやだとは思いませんでした笑。

毎日LINEやテレビ電話でやり取りしたいと思います😌
    出産がんばります!

• 9月8日
ぽむ

わたしも先週、病院にいわれて里帰りしら今実家にいます!
6月に入籍したんですが、それまでは喧嘩して実家帰ったりとかしてました笑
ただ、7月後半ぐらいから喧嘩なく仲良しだったので帰る時寂しくて泣きました(´;ω;`)
今はLINEもちょくちょく帰ってくるので、少し慣れました!

• さくちー

さくちー

仲良しだった時期だけに寂しさ倍増ですよね😭
    でもなにかあったらそれこそ寂しいなんて言ってる場合じゃないし…
    ほんと、どこでもドアが欲しいくらい!!!🤣🤣

と、アホなことまで思いつく始末です笑。
    お互い出産がんばりましょう!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

東京から大阪なので33週から里帰りしてます。
うちは旦那が出張多いので家に一人でいるより寂しさまぎれるかと思ってたけど、めっちゃ寂しいです😢
子ども産まれるのは楽しみだけど、次一緒に暮らすときはもう夫婦2人じゃないんだと思うと‥
今日は会いに来てくれるのでひっつき虫になります😆

• さくちー

さくちー

赤ちゃんはもちろん楽しみですが、二人だけの生活に慣れたとこだったのでえ、もう終わり?って感じです😢

でも旦那も身体気遣ってくれるし頑張るしか無いですよね😁😁
    毎日LINEとテレビ電話はしようと思ってます!!笑

• 9月8日