※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空☆☆☆☆
子育て・グッズ

息子くんの成長を喜んでいる女性です。おすわりができるか心配しています。離乳食の研究中で、可愛い写真で癒されたいそうです。

7ヶ月の息子くんずりばいが高速になってきました(^^)つぎはおすわりできるようになるのかな( ´艸`)?
成長は嬉しいですよね(*^^*)離乳食も息子くんがおいしく食べてくれるのを研究中です( ´艸`)
かわいいお子さまの写メで癒されたいです(*^^*)うちのこの最近の笑顔写メです( ´艸`)

コメント

かつき516

かわぃぃですね♡!
うちの子写真はの新生児時期のお気に入り写真です(^^)

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

真っ白でかわいいくまさんふたり♡
    新生児なのにいい顔してますね( ´艸`)

• 12月18日

お散歩中の一枚です♪
話が変わりますが、後ろのメリーうちのと同じです!!
うちの子は掴まっておさるさんをクルクルさせるのにはまってますよ(*^^*)

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

肌が白くてかわいいですね(^^)
    偶然ですね( ´艸`)うちのこはおすわりの姿勢でガシガシ食べてます( ´艸`)笑

• 12月18日
けいともとう

可愛い笑顔ですね*\(^o^)/*
癒されます…>_<…
早いですが2日前にズリバイしました(=゚ω゚)ノ
まだまだゆっくりですが前進してます笑

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

かわいい笑顔♡後ろの枕もいいですね♡片耳( ´艸`)
    ずりばい早いですね(*^^*)うちのこ6ヶ月から始まりましたよ(^^)

• 12月18日
さぁたん☆

可愛いですね♡
笑顔がステキです( ¨̮ )✨

これはお気に入りのお人形さんをくわえて寝てるところです♡笑

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

かわいい寝顔♡お人形くわえて安心して寝たって感じですね(≧∀≦)♡
    うちのこおしゃぶりで寝るので(^_^;)お気に入りの人形とかと寝てほしかったです(*^^*)

• 12月18日
倖田組MOE

うちの娘は3ヶ月半で首がすわり、4ヵ月目前にして寝返りができるょうになり、5ヶ月過ぎたころにおすわりをし、あと4日ほどで6ヶ月になりますがハイハイの体制までいっています笑
すべてが速すぎてついていくのが大変です(´∀`)💕

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

かわいい笑顔(*^^*)♡身軽な子は早いんですかね(≧∀≦)うちのこオデブちゃんで( ´艸`)おすわりがまだ安定しません(笑)ハイハイのかっこうするものの、すぐつぶれてずりばい(笑)

• 12月18日
  • 倖田組MOE

倖田組MOE

産まれたのも2564で少し小さめでした(><)なかなか体重も増えてくれなくて心配してましたが、ひとつひとつ成長してるのを見るとこの子なりに頑張ってるんだって思うようになり今は娘のペースに合わせてます(^^)

• 12月19日
はるっくまʕ•ﻌ•ʔ

こんばんは!
はじめまして\( •̀ω•́ )/
お子さんかわいいですね~♡♡
赤ちゃん見てると、自分の子じゃなくても、癒されますよね(∗•ω•∗)
うちの息子は最近たっちが好きで、ずーっと立ってます(°д°)
疲れないのか謎です。笑
そんな息子のお気に入りの写真は、ボールプールで遊んでるときの満面の笑みです(*´罒`*)

• 空☆☆☆☆

空☆☆☆☆

かわいいですね♡楽しいのが伝わってきます(≧∀≦)
    赤ちゃんに癒されますよね(*^^*)
    うちのこつかまり立ちしたくて頑張ってる最中です(^o^)つかまり立ちしてもらいたいけど、目が離せなくなるし(゜o゜;複雑です(笑)

• 12月18日