※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

長女と次女の育児で晩御飯を食べ損ねた。育児中は食事が難しいことがあるのかな。

晩御飯食べ損ねた😅

長女、旦那がご飯食べてるときに私は次女を寝かしつけてました。長女が食べ終わって眠い雰囲気。先に子ども二人が寝てから食べようと電気を消して寝かしつけ、そのまま私のスイッチもOFF💨寝てしまった😅長女だけのときは食べることだけは逃すことなく、全然痩せなかったのに、二人いるとご飯食べないことがあるなんて…
育児あるあるですかね😂

コメント

ねこ

あります!!
朝昼抜いてせめて夜は食べなきゃ!ってほぼ毎日😂😂😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます❗
    ありますよね😢それにしても、かなさんは食べれなさすぎ💦お疲れさまです(^^;

• 9月8日
  • ねこ

ねこ

二人のごはん作るのがやっとで
    二人の残したものを食べてますね😱
    母乳もやってるし冷食でも食べないとダメですね💦

• 9月8日
まいやー

毎日2人の育児お疲れ様です‼︎
何もかもが子供達優先でなかなか時間がとれないですよね(>_<)

私は食い意地張ってるので頑張って絶対食べてますσ(^_^;)なので体型戻りません💧

ご飯とおかずワンプレートにして抱っこ紐して立って揺れながら食べたり、ラック足で揺らしながら食べたり、お行儀悪いけど食べたいのでσ(^_^;)
長女には
「本当は立って食べちゃいけないけどねー◯◯くん泣いてるから・・・お母ちゃんお腹空いてお熱出たら困るからさー」とか「手が2つしかないからお行儀悪いけど足使っちゃう〜」とか言い訳してますσ(^_^;)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。私もご飯だけは犠牲にしたことなかったもんで、今回はビックリでした😅
    育児は体力勝負だし、食べるの好きだし😍こう言ってるつちは痩せないかな(笑)

• 9月9日