※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

※※ ウ●チの話です※※旦那が体調が悪いと深刻な顔で仕事から帰ってきた。…

※※ ウ●チの話です※※

旦那が体調が悪いと深刻な顔で仕事から帰ってきた。。

お腹の調子が悪いと…
便に血が混じっているんだと😱💦

えっ、血⁉︎
大丈夫?病院行ったら?
と、私も少し焦る。。

明日も同じだったら行こうかな…という。

下痢してるの?というと
そうではない、硬いんだ、と。

え…硬い…?

トイレにこもってもコロコロで踏ん張っても出ない、
今日は一日半分くらいトイレにいたと。

……

それって便秘だろーーー!
肛門が切れただけかーーーーーーい!( ゚д゚)

…いや、便秘を笑っちゃいけないのはわかっています。
います…が。

とっさに脳裏に浮かんだ
胃ガン⁉︎大腸ガン⁉︎

じゃなさそうで…ひとまずよかった。。

海藻にオイルをかけて食べさせて(便秘に効く)、
とりあえず心配してあげました( ̄▽ ̄)

コメント

どんぐりマンマ

便秘初体験だったんでしょうか!?笑

可愛い旦那さんですね❤️

うちも妹が結構大人になってから肛門切れて血が出るということを体験したらしく、慌てて肛門外科とか恥ずかしいと言いながら通院してました。ん?姉ちゃんからしたら、血が出るなんて割とよくあることだけど、病院行かなあかんの?と不思議でしたが、今まで全くない人が始めてなったら焦るんですね!!

• のん

のん

初めてだったのかもしれません…😅😅
    確かに便秘で肛門が切れる経験がなかったら、便に血が混じっていたら焦りますよね笑
    食生活を見直せばすぐ治ると勝手に思っていますが…どうなんでしょう😂

• 9月8日
さー

男の人って便秘あまりしりませんよね😂😂初めてだったんですかね?(笑)
便に血が……なんてしょっちゅうすぎて旦那に言われても心配なんてしないだろうなーって思ってしまいました😂😂

• のん

のん

多分うちも便秘がちというより、そんな柔らかそうな音で下痢してるの⁉︎大丈夫?みたいなときのほうが多いので笑笑←リビングにいてもたまに聞こえる🤣
    ほんとーに深刻な病気の顔してるので、一応心配してあげました😂!

• 9月8日

私の旦那も1度ありました、、

人生初便秘だったらしく、、、あまりにも深刻そうなので病院に行きあらゆる検査をしましたが異常なく最終痔😢ww
痔で良かったです、、、ww

• のん

のん

そうなんですね…😅
    まぁでも私も妊娠中に便秘で死ぬほどの苦しみを味わったことがあるので(旦那には言わなかったですが!)、辛さはわかっているつもりなので、一応心配はしてあげてます。🤣←

• 9月8日