※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

右足の付け根が痛くて寝れない。赤ちゃんが下がってきているのか気になる。右側に背中がありそう。早く会いたいけど、まだ痛みもわからない。産まれても大丈夫だからソワソワ。

右足の付け根が痛くて寝れない😭💦お腹の張りもおしるしも破水もないから出産まではまだまだだと思うけど、この付け根の痛みは赤ちゃんが下がってきてるのでしょうか。しかも右足だけ…赤ちゃんは多分右側に背中があります😓もうすぐ会えるのか?!それともまだまだなのか…早く会いたいけどまだ全然張りもわからないし痛みもないから骨盤が開いてきてるだけなのか…ずっとズキズキ痛み寝れないよ〜😢いつ産まれても大丈夫だからソワソワです😄しかし付け根痛い😓

コメント

もしもしかめ

私も臨月頃から付け根痛いです!赤ちゃん降りてきてるって言われてますよ(゚∀゚)
私は歩いてる時や立ってる時にふいに激痛になるので歩き方やばいです(TT)

• ゆず

ゆず

まだお腹の張りがどんな感覚かもわからないくらい鈍感なんです(笑)私は寝転んだ時にズキズキして痛くて寝れないです😱

• 9月8日
将成ママ

ソワソワしますねー。
懐かしいなぁ…
まぁ下がって来てるんだと思います。
楽しみですね!
私は先程出血がありあー。生理なっちゃったって思ったらなんか急にトイレが近くなり妊娠中の様に何度もトイレに笑
あれは着床出血だったのかと気になり寝れないです笑

• ゆず

ゆず

授かってたらいいですね!!私も着床出血ありましたが、本当にピンクののびおりみたいなのが出ました!!
    ドキドキですね💓

• 9月9日
  • 将成ママ

将成ママ

そうなんですね。
    私の場合鮮血で何時もの生理より少なめでその30分後に行ったら出血止まってましたが昼前から又ダラダラと出血してます。
    期待半分以下。諦め半分です

• 9月9日
ゆり

わたしもですー😭😭
同じ週数ですね!
右足の付け根痛くて寝れないしではやく出てこーい!っ思っています(*_*)(*_*)
あと腰が生理痛みたいな重さと痛みで最近は夜寝れません、、😫😫

• ゆず

ゆず

私は妊娠してからいままで、いまだにお腹の張りとかわからずなので、まだまだ産まれてきそうにないです🤣付け根は痛いけど、前駆陣痛的なのは一切なくて(笑)早く会いたいんですけどね😄

• 9月9日