※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nanaママ
子育て・グッズ

娘がいないいないばあに無表情で、他の方法であやすと笑う。他のお子さんの反応はどうでしょうか?

いないいないばあについて(*´ڡ`●)

子供はいないいないばあすると喜んでくれるイメージがあったんですけど、娘はやっても無表情で私を見てます( ̄  ̄)……
顔を近づけたり他の方法であやすと声を出して笑ってくれるのに(๑ↀᆺↀ๑)✧
皆さんのお子さんはいないいないばあの反応いかがですか◡̈♡?

コメント

deleted user

喜びますよ( ˆОˆ )

みい(*´ω`*)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

うちの息子も、無表情で見ています(笑)

他のあやした方だと、声を出して笑うのに(;一_一)

いないないばぁ!つまらないんですかね?(笑)

ユウトまま

息子もいないいないばぁ一切笑いません。笑
他の事なら声を出して笑います。いないいない〜で息子を見ると違う所向いてるって事が多々あります。やってて虚しくなりますね。
なのでいないいないばぁの絵本も全くの無反応です。

Nanaママ

hiwe1001さん*

いつ頃から喜んでくれましたか?
まだ3ヶ月じゃ早いんですかねΣ(´▽`ノ)ノ

Nanaママ

みい(*´ω`*)さん*

私のやる表情がリアルに笑えないかツボじゃないとしか思えないですw

ベタだけどいないいないばあであやして笑って欲しいのに(•ө•)

Nanaママ

ユウトままさん*

むしろいないいないばあって何が楽しいのかちょっとわからないですもんねɿ(。・ɜ・)ɾ..ww
娘も無表情で見るか知らんぷりです(」°ロ°)」

☆*:.。. yk.。.:*☆

うちもやってあげたら、微妙だよ!って顔されます笑
なのでそれっきり全然やってあげてないです(*_*)
こっちが心折れちゃいました笑

Nanaママ

☆*:.。. yk.。.:*☆さん*

結構ツボじゃないお子さん多いみたいで安心しました✩
べつにいないいないばあで笑ってくれなくたっていいもんねヾ(・ε・`*) って娘に話しかけちゃいます(๑¯ ³¯๑)ww

Ruamama♡

わたしのこも笑いません(°_°)
なんでですかねー?
まずつぼがわかりません笑
ほかのあやし方でも
日によって笑うときと
笑わないときと、、、笑
今日の気分はこれっ!みたいに笑
でもいないいないばぁと絵本は
まだ1回も笑ってくれたことないです(°_°)
私が普通にくしゃみしたのをみて
爆笑してたりします笑
あかちゃんてかわいいですよね♡わら

deleted user

6ヶ月ごろからですかね😄
カ一テンなどでも、いないばぁすると喜びました(*´▽`*)

Nanaママ

Ruamama♡さん*

私もてっぱんで笑うのってまだないです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

くしゃみで笑うの可愛いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ママをよく見てくれてるんですね⋆*

Nanaママ

hiwe1001さん*

カーテンからの一手間ナイスですね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
私も明日娘にその作戦であやしてみようと思います'3`)b-★

happy

私の子も笑わなかったです!
いつくらいかは忘れましたが、声を出してすごーーーく喜ぶようになったのは1歳手前でした!
今は、いないいないばぁの本が大好きで持ってきたり、自分から「ばぁ」と言って色々なところから顔を出してます(^^)