※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
妊娠・出産

産後17日目で、急に茶褐色の血と子宮内膜のようなものが出てきて、生理再開したのか不安です。産後2週間で生理再開することはあるでしょうか?

産後の生理再開について。
産後17日目です。

ここ数日、悪露がほとんど出ていなかったんですが、先程イスから立った時に、ドバッと何か出てくるような感じがしてトイレ行ったら、サラサラした茶褐色の血が出てました。😰

そのあともまた出てきていて、今度は生理の時に出てくるような、子宮内膜?みたいな膜も出てきました😥

血の量は、生理始まったくらいで、小さなナプキンで足りるくらいですが、なんだか腰も重たい気がするし…もしかして生理再開したのでしょうか❓

産後2週間で生理再開ってするんでしょうか❓

悪露がほとんど出てなかったのに、急に血が増えてちょっと不安です😰

コメント

ゆい

悪露じゃないですかね?
私も止まったと思ったら出たりを繰り返してました!
色的にもそんな気がしますが、違ったらすみません!

• ●

やっぱり悪露ですよね…😅😅
    さすがにそんな早く生理こないですよね…😅(笑)
    ありがとうございます‼️

• 9月8日
あや

産後1ヶ月でしたが、腰が重くて生理みたいな出血ありました!
その後も周期的に来ているので生理だったんだろうと思います😄産後初めての生理は、2週間ずっと生理3日目ほどの量が毎日出てかなり不安でしたが止まったので安心しました!
腰が重いのなら生理の可能性もあるんじゃないですかね?

• ●

そうなんですね😭💦

今日は止まっているので、やっぱり悪露の残りが出てきたのかもしれません😰

ありがとうございます‼️

• 9月8日