※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

外国のディズニー行かれたことある方、日本のと比べてどうですか?

外国のディズニー行かれたことある方、日本のと比べてどうですか??

コメント

いっちゃん

フロリダ行きましたが日本にないアトラクションがあって楽しかったです。

ニコまま☺︎

香港の行きました!
断然日本の方が楽しかったです🙌

ムーミン

フロリダ行きましたが、広くて周りきれなかったです😊
日本にないアトラクション中心に周りましたが、英語の勉強して行けばもう少し楽しめて良かったなーと後悔してます。
また行きたいです✨

まりべる

香港開園当初に行きました。
日本と同じ感覚で開園1時間前に行きましたが、誰も待っておらず園内もガラガラでミキミニ、プリンセスたちと写真撮り放題でした!

フィルハーが日本に来る前、香港には先にフィルハーがあったので日本上陸前に楽しむことができました。

規模的にはフロリダの方が長期滞在してディズニーを満喫できると思います。とても2〜3日ではまわれません。

Ⓜ︎

知り合いに聞いた話ですが、英語が分からないから日本の方が楽しめるって言ってました😅
英語得意な方なら楽しめそうですよね❣️

みかん

ロス近郊、アナハイムにあるディズニー行きました(*^^*)

元祖ディズニーにどうしても行きたかったので!
眠れる森の美女のお城の雰囲気🏰が好きです🙂
マッターホーンボブスレーというアトラクにはまり、3回乗りました!

カリフォルニアアドベンチャーというディズニーも隣りにあり、楽しめます。
こちらはピクサー関連がありカーズランドは楽しかったです。
アナ雪❄️のグリーティングも🙆