※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

30分前に寝かしつけたばかりなのに、すぐ起きる息子に困っています。朝まで寝てくれる子が羨ましいです。もう少し寝てほしいです。

えー30分前に寝かしつけたばっかだよねー?😭
なんでそんなすぐ起きちゃうのー?
朝まで寝てくれる子羨ましいよ〜😭😭😭
息子は可愛いけどもう少し頼むから寝てくれ〜😭

コメント

ミニマム

うちもそんなんでした😭朝まで寝てくれるようになったのは、卒乳してから3カ月くらいたってからです😣
卒乳するまでは夜中に10回くらい起きてました😱😱😱

• ふーママ

ふーママ

辛いですよね😭💦自分が眠い時に起きられるとこたえます…😭
    寝ないのも個性だと思いますが辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月8日
ずぼらまま

うちもですー😭
ひどい時は30分毎に起きます😱だいたい1〜2時間で起きます。朝まで寝てくれた事ないです😭個性とは言いますが寝てくれる子が羨ましい😂

• ふーママ

ふーママ

30分で起きられると時計2度見しません⁈えっ、時計こわれた?っておもいます😭
    毎日これだと本当こたえますよね💦週2でいいから朝まで寝てくれたらたすかりますよね😱

• 9月8日
ゆみんこ

うちも基本的に何回も起きるタイプなんですけど、日中の遊び方やお昼寝のタイミングや回数で夜起きる数も減ったりします!
今日は9時前に午前寝をして、午後寝は12時過ぎ頃と早い段階でした。
そのあと娘が幼稚園から帰ってきて、一緒に遊んで、お風呂に入って、18時半に就寝し、さっき一度グズグズしたので授乳しました。
今日は全然起きないなーと私の方が何回も起きる生活に慣れてしまって、起きてしまいました(笑)

夜間断乳したいです( ˃ ⌑︎ ˂ )
成功してる方達が羨ましい笑

• ゆみんこ

ゆみんこ

添い乳ですか??

• 9月8日
  • ふーママ

ふーママ

午前に1回午後に1、2回寝ます💦高速ハイハイとかして結構動くので疲れてるはずなのになーと毎日思います〜😭たしかに寝れないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    添い乳ではなくおっぱいあげてゆらゆら〜って感じです✨
    上の方みたいに断乳しても3ヶ月くらい朝まで寝なかったというの聞いていつになったら寝れるのやらの泣きそうです😭

• 9月8日