※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊娠・出産

つわりが続いており、吐くときに鼻からも出てしまい、吐き方が心配です。

今でも気持ち悪くて吐いてしまう時があります。


それに鼻からも多少でてきます(T_T)
吐きかたがおかしいんですかね(>_<;)??

生まれるまでつわりが終わらないんじゃないかとイヤになります(つД`)ノ

コメント

りっちゃん

私は分娩台でも吐きまくりました…。
悪阻は辛いですよね…。仮に生まれるまであったとしても、
産んだら全くなくなるので大丈夫ですよ!

  • m❥❥

    m❥❥

    辛抱ですよね…(>_<;)
    頑張りますッ!

    • 12月18日
No.3ちびまま

全然今でもあります!
むしろ貧血もプラスして
立ちくらみとかも!笑

私は初期のときに、
お産まで悪阻はあるもの!
と覚悟してます(  ー̀дー́ )
今は胃が圧迫されて
気持ち悪いですねー…ちーん

  • m❥❥

    m❥❥

    予定日同じですね⊂( ˆoˆ )⊃
    貧血は辛いですね(TT)
    私も胃が圧迫されてるのでしょうか?(T_T)w
    食べたあと気持ち悪いことが多いです!

    • 12月18日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    ほんとですね!♡
    結局今も、気持ち悪くて
    トイレ行ってましたorz

    胃が圧迫されてるのと
    赤ちゃんが成長してるのと
    ツラいですねー( ;´Д`)

    • 12月18日
  • m❥❥

    m❥❥

    大変ですね(つД`)ノ
    お互い頑張りましょう(>_<;)

    まだ予定日まで日にちありますもんね(><)
    1日が長く感じてイヤになります笑
    性別とかわかりましたか??
    わたしは男の子かな?って言われてますw(^_^;)

    • 12月18日
  • No.3ちびまま

    No.3ちびまま

    いやーほんと!
    妊婦ちゃんて大変。
    当たり前に皆んな子供いたり
    子育てしてるママ達いて、
    凄いことって実感しました笑

    毎日長くて嫌になります。
    やっともーすぐ7ヶ月。
    まだまだ7ヶ月って(  ・᷄д・᷅ )
    うち、男の子です笑
    ちんちん何回も見せてきました笑

    • 12月18日
  • m❥❥

    m❥❥

    妊婦がこんなに大変なの妊娠してしることができました(>_<;)
    このアプリをして妊娠を望んでもできない悲しさをしることもできて奇跡ってすごいと思いました(T_T)

    お互い日曜で7ヶ月ですね^^
    4月まで長い長いww
    あー(´;ω;`)って感じです笑
    男の子なんですね\^^/
    お互い元気な子生みましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 12月18日
夏菜子

わたしもそのくらいでもふいに吐いてしまうことがありました。くしゃみの後とか(´・ω・`)

鼻に入ると痛いので、吐くときは鼻をつまむと良いですよ(◜௰◝)

  • m❥❥

    m❥❥

    胃の圧迫も関係あるんですかね?(^_^;)

    下向くから鼻にくるんですかね?
    吐くたびイヤになります(T_T)

    • 12月19日
夏菜子

わたしは早歩きして息が上がったり、くしゃみをすると込み上げてきて駄目でしたねー(´・ω・`)

吐くのは下向かないと出来ないですし、口と鼻は繋がってるので、勢いが良いと鼻にも入るんでしょうね;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
鼻つまんで、口から吐ききる気持ちで臨むとほぼ鼻に入りませんよーw

  • m❥❥

    m❥❥

    大変ですね(>_<;)
    妊娠ってこんなに大変なんですね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

    鼻つまんでみようと思います!
    でも、勢いがよすぎて私の場合ダメかも知れませんが…(>_<;)挑戦してみます!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月19日