※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
妊娠・出産

32週の経産婦です。元気な子が産まれるか不安です。4Dでの検査でダウン症を心配しています。同じ気持ちの方いますか?

32週の経産婦です。
この時期になると元気な子がちゃんと産まれてくるのか、不安になってしまいます‼︎
4Dで我が子の顔お見てダウン症なんじゃないかとか考えてしまいます😰
どんな子が産まれても可愛い我が子のはずなのに、最低な母親です。
こんな気持ちになる方いらっしゃいますか?

コメント

みなとんママ

わたしも生まれてくるまで不安で仕方がなかったです。母親なら健康に産んであげたいって思うのが当然です😊
でももしかして何か障害とか病気があったとしても我が子にとって一番良い選択ができる母でいたいと思っています!!

  • ゆーり

    ゆーり

    一番いい選択‼︎
    その言葉すごく響きました!

    • 9月7日
うさここ

4dで毎回撮ってもらってましたが、産まれてきたお顔とは印象違いましたよー!
やっぱり羊水に浸かって浮腫んでたからかなーとか思ってます😵

妊娠中はなにかと不安にもなりますよね。分かります!
でも心配しすぎるのもよくない、というのも確かですよ💡😊
元気でかわいい赤ちゃんに会えるまであともう少しですね✨

  • ゆーり

    ゆーり

    心配しすぎもよくないですよね💦
    あとは会えるのを楽しみに待つしかないですよね😊

    • 9月7日
さくら

親だから心配なんですよ😊
何もないのがいいに決まってます🌸

  • ゆーり

    ゆーり

    二人目なのに親として自覚がないんじゃないかと自暴自棄になりそうになります!

    • 9月7日
るんるん

4Dってこんなもんですよ!
目鼻立ちハッキリとされてますね😊

  • ゆーり

    ゆーり

    ハッキリしてますか?
    鼻が低くてもしかして?と心配になって💦

    • 9月7日
deleted user

妊娠中不安は尽きないですよね😣!
お顔、全然可愛いと思いますけど💓ばっちり顔見せてくれててむしろ羨ましいです!

私は4D一度だけ見せてもらいましたが、背中向いちゃって横顔がほんの少ししか見れませんでした😅それに4Dだって所詮エコーからの推定画像ですよね?😳生まれてきて全然似てなかったっていう話も聞きますし、先生からも何も言われてないなら、もうあとは無事出てきてくれるのを願うだけかなと😊

  • ゆーり

    ゆーり

    本当に尽きません💦
    今のところ何も言われてないです‼︎
    体重も十分あるって言われました‼︎
    2,292gです!

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ大丈夫ですよ😊💓
    私は体重ちょっと少なめなんですよね😅平均内だし小さいなりに成長してるから大丈夫と言われてますが...旦那も背低めなのであまり気にしすぎないようにしています!

    • 9月7日
  • ゆーり

    ゆーり

    同じ32週目の妊婦さんということで元気がでます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 9月7日
りんご

4Dで見たことはないんですけど、私も妊娠中すっごく不安でした。
でもうちの子鼻が高くて、エコーでも毎回鼻が高いですねーって言われてたので安心してました。
ダウンちゃんだと頭が大きくて鼻が低いらしいです。
でも、自分の子供はどんな顔でもかわいいですよ。

  • ゆーり

    ゆーり

    この写真だと鼻が低く見て心配になってしまいました💦

    • 9月7日
ゆーり

心配しすぎもよくないですよね!
もう会えるのを楽しみに待つしかないです😊