※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

地味に痛い前駆陣痛が終わらない...5分10分20分、バラバラのタイミング…

地味に痛い前駆陣痛が終わらない...5分10分20分、バラバラのタイミングだったり、寝返りをうったりするとギューギューくる...。このまま本陣痛にならないの?(涙)ちびちゃんは相変わらず元気にお腹の中で動き回ってるけど、本当に出てくる気はあるのかしら...?このまま来週の検診になっちゃったら、心折れちゃうよ(T_T)

コメント

すずぴよ

私も同じでした〜。地味に痛い微弱陣痛。2日間続きました。
微弱とは呼びたくないくらい地味に痛いんですよね(・・;)寝れないし。

私は風邪引いてたのでそれも重なり辛かったのを覚えてます。
私は40週と6日で産まれましたよ。

本陣痛になる前に食べれる物を沢山食べて体力を付けておけばよかったと思いました‼︎
微弱陣痛で体力消耗してたので(・・;)

頑張って下さい‼︎産まれない赤ちゃんはいません‼︎

• ayane*

ayane*

体力的には大丈夫ですが、心折れそうです(苦笑)しかもこれからまだ本陣痛控えているとか...どうなっちゃうんでしょう?(T_T)終わりは絶対あるのだから腹をくくって耐えるしかないですよね。可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!ありがとうございます。

• 12月19日
すずぴよ

まだまだ本陣痛に繋がらないですか?
とにかく食べて下さいね

心折れそうな気持ちわかります。
しかし、赤ちゃんのペースで動いていくので折れそうでも中々…寧ろ、あと少しでこの痛みともお別れです。

あまり考えずに可能な限りリラックスして(無理ですが)本陣痛まで頑張って下さいね。