※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

メルカリしてる方いますかー?いらない服や小物を売りたいのですがリサイ…

メルカリしてる方いますかー?
いらない服や小物を売りたいのですがリサイクルショップは安くでしか売れないし、メルカリしようと思いますが
売れますか?
あと手間はどうですか?

コメント

やってますよー!

ブランド物は売れます!
プチプラブランドは安くすれば売れます。まあまあです。笑

手間は慣れちゃえば簡単ですよ!

74

割と売れますよ✨
手間は、発送のために郵便局やコンビニに行くくらいで、そこまで面倒ではないと思います。

リサイクルショップで
ブランド物入ってても
ゴミ袋一袋で10円です
と言われたことあるので
それを思うとメルカリのほうがマシです
安いものは手数料送料ひかれて、ひとつずつの儲けは100円あるかないかかもしれませんが、ゴミ袋一袋10円のこと思えばね!!笑
ただ、家に置いておかなきゃならないから売れるまで部屋は片付きませんよ。笑

あき

安くしてなど、そうゆうのが多くめんどくさいなぁと思いました(笑)

まる

売れます!!
普通のリサイクルショップや、ブランド品のリサイクルショップなんか持っていかない方が良いです。足下見過ぎだなと思う。

某ブランドの定価20万ほどで15年くらい前に購入したバッグ、そこそこ使用感あったんですが4万で売れました。ちなみにブランディアの査定は1万ちょっとでした⸜( ´ᐞ` )⸝

ブランド品じゃなくても結構売れますよー!

手間は、1回やってしまえばすぐ慣れます。今は梱包や発送の手間が楽しい(笑)
送料は安く済むようにネットで調べると良いです(^ ^)

し

メーカーもののバッグ(ブランドまではいかないけどGentenとかラシットとか)は、わりといい値段で売れました!

子供服は安ければわりと売れます。

梱包は面倒ですが、捨てるの勿体無いなーと思うなら出品してみてもいいと思います♪