※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゅ
子育て・グッズ

2歳のお風呂の時、ハイローチェアが危ない。やり方を変えたい。アドバイスをください。

6ヶ月と2歳のお風呂について教えてください。以前は、2歳のお風呂の時はハイローチェアに乗せて脱衣所で6ヶ月の子を待たせていましたが、最近は寝返りしようとしてハイローチェアでじっとしていなく危ないのでやり方を変えようと考えています…お知恵を貸してください!

コメント

ねね

全く同じ月齢です。
うちは6ヶ月の子はおすわりさせて洗い場で待たせてますよ😊

• おむちゅ

おむちゅ

ありがとうございます!バンボですか??

• 9月7日
  • ねね

ねね

バンボじゃなくて直に座らせてます😊

• 9月7日
  • おむちゅ

おむちゅ

おすわりできるのですね!すごい*\(๑• ₃ •๑)*できるようになったら座らせて同時に入れられますね!

• 9月8日
  • ねね

ねね

あとは、ゴロンってさせてました😂うつ伏せでおもちゃや泡を触って遊んでますよ😂👍
    顔にかからないようにだけ気をつけてます!

• 9月8日
まいちゃん

上の子を待たせてる間、風呂場で遊ばせて下の子を先に洗います。
下の子を自分の膝の上に座らせたまま、片手で上の子を洗ってます😅
カラダを拭くときも上の子に少し待ってもらって、下の子を先にパンツ履かせてから上の子って順番にしています♩
自分はそのあとに入ってます(°_°)

私は本当に適当なので参考にならないかもしれません💦

• おむちゅ

おむちゅ

ありがとうございます!二人同時に入れられるようになると楽ですよね〜はやくそうしたい…٩(◍ö◍)۶

• 9月8日