※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
家族・旦那

はぁ・・・旦那!ムカつく!吐き出させてください!さきほど、旦那からベビ…

はぁ・・・
旦那!!ムカつく!!
吐き出させてください!!!

さきほど、旦那からベビーベッドのことで電話がありました。
里帰りでなかなか会えないし、普段はLINEしかしないので、たまにの電話で私ばかり話ししてたら、「話し長くなりそお?眠いんやけど」って言われて、私は出産の時のこととか、大事な話しもしたかったのに、ほんとに自分勝手で腹立つ💢💢💢

はーーー!!腹立つ💢💢💢
予定日まで1週間切ったのに、もう陣痛あっても電話しないからなー!!

コメント

ハウルが好き

それは腹立ちますねー😂💢
予定日まで1週間だったらむしろ心配でいろいろ体調とか前兆ある?とか聞いて来ないの普通?!と思っちゃいますね💦眠いとしても、本当悪いんだけどとっても眠くてまた後で掛け直していい?とか言い方ありますね😅

• コケコッコ

コケコッコ

そうですよね!!
    眠たいとか疲れてるとか、私もこの台風で三日も停電して暑い中苦しんでたのに、自分のことばっかりで、本当に腹が立ちます💢
    眠たいにしてももっと言い方がありますよね!!
    はぁ、苛立ちが収まりません。
    この苛立ち赤ちゃんに悪いですよね・・・

• 9月7日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

それは結構な人がイラつかれると思いますよ!私だったら鬼LINEしちゃいます👹胎教に悪いですね😅LINEしてみてはどうでしょうか?

• 9月7日
  • コケコッコ

コケコッコ

今、里帰り中で母に全部ぶちまけました!!
    鬼LINEしようと思ったんですけど、母にちょっと冷静になってから連絡しなさいって言われたので、今は母に聞いてもらってます。
    鬼LINEより、逆に連絡しなかったり、向こうからの連絡をスルーするほうが効果あるかなと思ってるんですが・・・

• 9月7日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

そういう時愚痴るのは実母に限りますね!他に漏れないですし😃
    スルーできるのならそれで良いと思います!!私は無視出来ないんで、無視してても向こうからアクションが無いと我慢できなくなって火に油を注いでこっちからぎゃー!っと鬼鬼鬼LINEしてしまいます笑

• 9月7日
  • コケコッコ

コケコッコ

私も電話を切ったあとは、鬼LINE👹をしようかと思いましたが、無視のほうが効果があるかなと思って。
    さきほど、いつも以上に疲れてて、あんな言い方してごめんと謝罪のLINEがきましたが、スルーを貫きます!!
    謝るのならあんな言い方しないでほしいです!
    ちょくちょくそういうとこがあるんですよね👊
    聞いてくださってありがとうございます。

• 9月7日
どらみ

金曜のこんな時間に眠いんですか??
本当に1人ですかね…
心配させる様な事言ってすみませんが、なんか怪しい気がしてしまいました。
うちの旦那だったらこんな時間に電話口で眠いとか言ってたら、嘘っぽい。

里帰りだと旦那の気遣いのなさにイライラしますね。
お前父親になんだぞーーー!!!

• コケコッコ

コケコッコ

旦那は土日の休みが関係のない人で、明日も仕事で、おそらく、女性の影があるような気配はないので、そこは大丈夫なんだと思います。
    こっちは陣痛がきたら寝ることもできず、痛みに苦しむのに、予定日1週間を切ってこの場に及んでそんな発言するとは、ほんと信じられないです。
    なんで、イラつかせるんでしょうか。

• 9月7日
わい

腹たちますね

もうLINEもシカトします…あたしならw

• コケコッコ

コケコッコ

そうですよね!!
    私も、シカトのほうが効果があるかなと思ってます。
    来週、月曜火曜でこちらに来る予定でしたが、もう来てもらうのも辞めようと思って、母にも陣痛が来ても連絡しないように伝えました!笑

• 9月7日
ハウルが好き

謝罪のLINE来て良かったですね!
少し怒りがおちついたんじゃないですか?出産になる前に早く仲直りできるといいですね😀

• コケコッコ

コケコッコ

ぴあのさん、気にかけて頂いてありがとうございます😊
    まだちょっと気持ちが収まらないので、未読スルーしてます。
    出産間近のこの場に及んで心無い言葉が許せなくて・・・。
    もう少し旦那に反省してもらおうと思います😬

• 9月8日