※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

ママ自身のスキンケアみなさんどおされてますか?私はほぼ毎日子供を1人…

ママ自身のスキンケアみなさんどおされてますか?
私はほぼ毎日子供を1人でお風呂に入れているので、子供のスキンケアから着替えが終わってから自分のスキンケアです!
そのスキンケアも時間がないので、てきとーに化粧水と乳液をぬっておしまいです...
ところが最近肌荒れがなかなか改善しません...
洗顔も変えてたりするのですがなかなか...
自分の肌が何肌なのかもよくわからないです...
なにか、安い物でいいものありませんかあ??

コメント

deleted user

私もそんな感じです!
着替えだけ一旦終わらせて、ウルルンのパックしながら自分の髪を乾かして、化粧水とオールインワン塗っておしまいです😰

  • なあ

    なあ

    そおですよねm(_ _)m
    ウルルンのパック凄く気になってます!
    使用感どおですか??
    化粧水などなに使ってますか??

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他のものと比べたことがないのですが、やっぱり化粧水だけより全然違いますよ✨
    ただ、中には使い始めピリピリする方もいるみたいで、お肌に合うかどうかって感じですね…。
    私も使い始めピリピリしましたが、荒れてる感じはなかったので使い続けたらピリピリしなくなりました(笑)

    化粧水は菊正宗の日本酒の化粧水高保湿タイプで、オールインワンは豆乳イソフラボンの美白タイプです!

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    そおなんですね(´O`)
    それ聞くとやってみたくなります(笑)

    わ!聞いたことない化粧水!
    ググってみます(笑)
    豆乳イソフラボンいいですよね♡

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    あ!それと、洗顔なに使ってますか?(´ ˘ `∗)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウルルンなら1週間分の少量が売ってるので、それで合うものを探すのもいいと思います💡

    お酒のニオイが結構するので、ニオイ苦手な方は無理かもしれないです(笑)

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗顔はニベアです✨

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    さっそく買ってみたいと思います♡

    ググりました(笑)
    見たことありますね♡
    でも、私お酒が苦手なので合わないかもです...
    でもご意見ありがとうございます♡

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    そおなんですね♡
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
あんぱんまん

お風呂上がって服きてすぐパックつけて、息子の着替えとかさせてますよ😊終わってから髪乾かして、最後にオールインワンみたいなので整えてます(^^)

  • なあ

    なあ

    みなさんパックやってらっしゃるんですね♡
    パックなど教えてもらえますか?
    あと洗顔なに使ってますか?

    • 9月7日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    パックで好きなのは、透明白肌です(^^)でも、毎日なのでこれは何日かに一回つかって、あとは安いやつ(ドラックストアで600円くらいで大量に入ってるやつ)つかってます!
    洗顔は今はキールズとニベアのやつをつかってます(^^)時々、牛乳石鹸であらってますよ(^^)笑

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    毎日パックもなかなかお値段しちゃいますもんね(´O`)
    私もパック挑戦したいと思います♡
    息子がパックのママを見ての反応とても気になりますが(笑)
    洗顔も教えて下さりありがとうございます♡

    • 9月7日
杏仁豆腐

私は自分を洗ってから子供を洗うのですが、子供を洗う間に顔が乾いてしまうので、先にお風呂の中でスキンケア終わらせます(><)

洗顔はラロッシュポゼのセンシホワイトの洗顔料ですが、モチモチの泡が出来るのでおススメです✨

  • なあ

    なあ

    お風呂の中でスキンケアするんですかあ?(º ロ º )
    ちなみにスキンケアは何を使ってらっしゃいますか??

    洗顔お高くないですかあ??

    • 9月7日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    乾燥が一番ダメなので、乾燥する暇なく塗ってます😊
    洗顔が高い分、スキンケアは、ちふれの1,100円の美容液を化粧水代りにつけた後、ニベア青缶で蓋をしてます!
    なんだかんだ洗顔料も2,300円を朝夕使って5,6ヶ月持つのでスキンケアにはほとんどお金かかってないです✨

    • 9月8日
  • なあ

    なあ

    確かに乾燥ダメですもんね( ´•௰•`)

    そんだけ持つなら月ベースで考えるとそこまで!って感じですね♡

    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました♡

    • 9月8日
はにわん

脱衣所に無印の化粧水を置いています!

お風呂上がる→脱衣所→化粧水→お世話〜
ってカンジです💦それも子供をタオルでくるむのと同時くらいの勢いで笑

化粧水のボトルの上の部分を、スプレータイプに付け替えて、シュシュっとしてからお世話しています!
で、寝かしつけた後とか時間ができたときに、リビングでですがスキンケア(最近はエリクシール)をするようにしています。
間に合わせとして、脱衣所に置いておくといいですょ🌸

  • なあ

    なあ

    ボトルをスプレーにする!って私考えたことあったんですけど、試したことなくて(´O`)
    やっぱりやらないよりはいいですよね♡

    エリクシールとかお高いですよね??

    • 9月7日
  • はにわん

    はにわん

    エリクシールは、化粧水&乳液なら合わせて1万円以下ですょ🌸
    ドラッグストアにミニボトルで化粧水&乳液のセットがたしかあったと思うので、試しにそちらを購入されてはいかがでしょう?
    エリクシールだけじゃなくミニボトルのって結構いろいろありましたょ!

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    おお(((;°▽°))
    私にはちとお高いですね(笑)(笑)
    でもミニボトル系試してみたいと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
mini

息子の胸くらいまでお湯をためて、そこで息子を遊ばせている間に自分のスキンケアしてます🙂扉は全開で常に見てお話しながらです😌
つかまり立ちができない時はバスチェアに寝かせてシャワーかけながらスキンケアしてました❣️それも無理ならまずオールインワン塗って、息子の着替えが終わったら再度自分のスキンケアしてました😊
化粧品はIPSAという所のものをラインで使ってます❣️

  • なあ

    なあ

    やっぱりオールインワンはみなさん使ってらっしゃるんですね(´ ˘ `∗)
    オールインワンのころも使ってた物はIPSAですかあ??

    これお高くないですかあ??

    • 9月7日
  • mini

    mini

    オールインワンはアカランというところのものを使ってました😊IPSAは安くはないかもしれないです😅

    • 9月7日
  • なあ

    なあ

    両方とも初めて見る商品でした(((;°▽°))
    ご参考にします♡
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
ママ

子供が自分で自分を拭き拭きしてる間に化粧水(菊正宗酒造の高保湿or雪肌精orブランシール)を軽くして、仕上げに拭いて 保湿して 服着せて と子供の事を済ませたら、自分も下着だけ着てもう一度化粧水からやり直します💕
その後に、自分の体の保湿(アクアレーベルの化粧水・NIVEA)、パジャマ着る、自分と子供のヘアケア、です。

保湿し過ぎるとニキビ出来るタイプなので基本しませんが、とりあえずの化粧水の後にパック(ルルルンなど)をして、貼ったまま子供の事済ます事もあります💭

  • なあ

    なあ

    やはりパックは便利なんですね♡♡
    お風呂後のルーティンまでありがとうございます(*´罒`*)
    ご参考にさせていただきます♡

    • 9月7日
whisky

高めかもですが、コーセー雪肌精の『ハーバルジェル』はどうですか?
私は乳液のベトつきが嫌で、乳液がわりに使ってますが、基本は多機能ジェルなので、化粧水とジェルだけでもいけるかなと思います。(ドラッグストアの30%引きとかで買うのもありです)

  • なあ

    なあ

    雪肌精じたいは知ってたのですが、ハーバルジェルは知らずくぐりました(笑)
    パックを買ったりなどの面を見るとコスパ的に変わらないかもですね!
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます♡

    • 9月8日