※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

胎嚢が細長いことで心配。心拍確認済みで順調だが、他の人と比べて気になる。胎嚢の形が流産に関係あるか不安。写真を見てアドバイスを。

胎嚢が細長い気がして心配です。

心拍確認済みで病院では特に何も言われていませんし、順調ですと言われていますが他の7w後半、8w前半の人と比べて胎嚢が細長いかなぁ、、って。

胎嚢が細長いと流産になるというのは心拍確認前の話なのでしょうか?

この写真を見てどうですか…?(´;ω;`)
皆さんの7w、8wくらいはどうでしたか?

コメント

その頃は細長く写りました!写り方や角度次第だと思いますよ☺️

ゆみ

私も全く同じで細長かったです!でも何も問題なく元気にすくすく育ってます💓ご不安だと思いますがあまり気にせず赤ちゃんを信じていれば大丈夫ですよ☺️💓

せりちゃん

わたしも細長かったですけど大丈夫でしたよー?

年子👧mama

写し方かなと思います☺️
これは子宮を縦に輪切りにしたように写しているから細長く見えるんだと思います😌
胎嚢の形だけでは流産しやすいとかは、言い切れないと思いますよ。