※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母から、子ども用のTシャツが届きました。真っ白なユニクロのTシャツ…

義母から、子ども用のTシャツが届きました。真っ白なユニクロのTシャツに、油性ペンでディズニーキャラが手描きしてあります。もうちょっと大きくなったら着ようね🎶とのこと…。旦那も「おれも子どものころ、ドラゴンボールの悟空描いてもらったな!その辺の市販のものよりクオリティ高くて、嬉しかったなー」とほっこりしています。ど、どうしよう…(꒪⌓꒪)

コメント

れい

義母さんの手書きですか!?(  Д ) ⊙ ⊙

• ママリ

ママリ

手書きですね…。おそらく、マッキーのカラー油性ペンで書いたんだろうなーって感じの…(T_T)

• 9月7日
はじめてのママリ

写メ見てみたいです笑

• ママリ

ママリ

皆さんに、見たい!と言っていただいてるんですが、デカデカと娘の名前が入ってまして…。身バレも怖いので、やめときます〜(*_*)
    本当は見てもらいたいんですが…。

• 9月7日
m

シュールですねw
パジャマにしちゃえばいんじゃないですか(^o^)

• ママリ

ママリ

シュールですよね…。パジャマで許してもらえるのか…。

• 9月7日
姉妹まま

可愛かったら着せますが、お義母さんの画力によりますwww

• ママリ

ママリ

上手いのは上手いですが、油性ペンで手書きした故の色むら?が目立つので、一目で手書きと分かる感じです。

• 9月7日
みき

見たいですが身バレするから無理ですね😭
手書き…😅
漂白しときますか\(^o^)/笑

• ママリ

ママリ

見てもらいたいですが、おそらく世界にたったひとつだけのTシャツなので、身バレ怖すぎます(笑)
    ていうか、もうこの時点で、このTシャツを着せて公園に連れて行くのにもリスクありますよね…。

• 9月7日

手描き〜🙄🙄🙄義母さんには悪いですがめっちゃ困りますね😂勿体無くて着せられない、といって飾っておくのはどうでしょう??

• ママリ

ママリ

確かに、それいいかもしれませんね!芸能人のサインTシャツのように額縁に入れて飾れば、着せてなくても悪い気しませんよね!

• 9月7日

退会ユーザー

ついでに一回だけ着せて写真送ってあげるのもいいかも?!😊 上手くやり過ごせますように🙏✨

• 9月7日
tom

油性ペン💦ちょっと困るやつですね😅
私なら申し訳ないですが
奥底にしまって忘れたふりするか
義母宅にお邪魔する&家から出ない日に1度着せて
あとはパジャマ行きにします💦

• ママリ

ママリ

豪快な義母なので、なんら不思議ではないのですがね…。パジャマor飾る方向で考えてます(^^;)

• 9月7日
きこり

私だったら、どんなクオリティでも嬉しいかもですっ😊💓 か、おばあちゃんに会いに行く時に着て行かせるとか🤣✨

• ママリ

ママリ

おおー!なんと…!美咲さんがお嫁さんなら、義母も幸せだったろうに…。

• 9月7日

これが本当の話ならビビります(;ω;)ww
私なら見た瞬間震え上がりそうww

• ママリ

ママリ

嘘であってほしいです(^^;)
    ただ、旦那子ども時代の前情報があったので、開けた瞬間「これが噂の…」としげしげと見てしまいました。

• 9月7日

退会ユーザー

あ、これが噂の手書きTシャツか〜..と しげしげと眺めたゆかさんを想像したらちょっとクスっと笑えました😊💕私は今ちょっといろいろあってブルーな気持ちだったので想像したらなんだか心がほんわかしました😊

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

落ち込まれていたんですか?…思いも寄らないところで、義母の手描きTシャツが役に立って良かったです(^^;)
    むーみんさん、心も体もどうかお大事にされてください。

• 9月8日
ぽしゃ

えー!!!お義母さんなかなかやりますね~😂笑 ほっこりしている旦那さんに笑いました😂ごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ぽしゃさ〜ん!ひとごと〜(。´Д⊂)

• 9月7日
ナツ花

ゆかさんはどうしたいですか??
たぶん、それを受け取って着せてしまったら、ずーーーっと来ますよ、そのシリーズ( ̄▽ ̄;)
嫌だなあと思うなら、正直に、とりあえずご主人から話してみてはどうでしょうか☺️

クオリティにもよりますが、私も手書きTシャツしてもらってたので、抵抗はないです( ̄▽ ̄;)
我が子も着ていて、先日はお友だちとお揃いで作りました♪

• ママリ

ママリ

できれば着せたくないですね…。でも喜んでる旦那を見たら、絶対言えん…!と思いました(^^;)
    ナツ花さんのコメントを読んで、もしかしたら、私は義母が苦手なのでこんなに嫌なのかもなぁと思いました。草なぎ剛くんも手書きTシャツして着てましたが、貰ったら家宝にすると思います(笑)

• 9月7日
  • ナツ花

ナツ花

あーたしかに手書きTシャツに抵抗はない私も、義母からもらったら嫌です(笑)
    結局はそういうことですよね(笑)

私もつよしくんのなら家宝にします♥️🤣

• 9月7日
しましま

えー笑笑
お義母さんなかなかの強者ですね。笑
ごめんなさい、その服はお眠りになって頂きます😂

• ママリ

ママリ

強者であり、変わり者です。
    今のところ、パジャマか飾るか…考えております(^^;)

• 9月7日
はじめてのママリ

どんなクオリティかにもよりますが外に着ていけないようだったらわざとミートソースとかお醤油で汚して寝巻きにします(笑)

• ママリ

ママリ

絵自体は上手ですがやはり、マジックなので色むらが目立ちます(^^;)
    わざと汚す…大胆!汚さずとも、パジャマか飾るか検討中です(笑)

• 9月8日
aya

笑ってしまいました🤣気になりすぎて夜寝られないかもです笑
写メ載せてください😂😂😂

• ママリ

ママリ

笑わんといてください〜(。´Д⊂)
    本当に見てもらいたくてたまらないのですが、身バレが怖いのでやめときます…(^^;)娘の名前がプーさんとティガーとミッキーという謎のトリオに囲まれているデザインです(笑)もし外で着ている子を見かけても、そっとしておいてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

• 9月8日
macha

写真見てみたいです!
うちは、ねぇちゃんの手書きのパンダTシャツがお下がりで回ってきましたが、なにげに何度か着てます(笑)
さすがに近くの公園か家の中でしか来てないですけどね。。。

• ママリ

ママリ

写真、載せられたらどんなにスッキリするか…!でも身バレが怖いので、やめときますね…。
    ねぇちゃんから貰ったなら、私も着せるかもしれません…。要は、義母だから嫌!となってるんでしょうね(笑)

• 9月8日
わたし

ごめんなさい🙏
笑ってしまいました😂💦笑

• ママリ

ママリ

笑わんといてください〜!おしおきにTシャツ送りつけちゃいますよ〜!笑

• 9月8日
shimamama

普段はしまっておいて
お義母さんに会うときに着せていきます。
洗うと薄くなってしまうので、ヘビロテできないのでと言って大事にしまっておきます。

子供が大きくなったときに、ばーばとの良い思い出になってるとおもいますよ。

• ママリ

ママリ

ばーばとの思い出…。
    本当は会う時に着せるのも嫌なのですが、娘のためなので考えたいと思います(^^;)

• 9月8日
mam

義母さんナイス👍👍
それは1回着て写真だけ送り付けて
そのままタンスの肥やしにしましょう😂
着せてるのを送っておけば喜ぶと思いますし😁
だがしかし、捉え方によっては
喜んでるとカ ン チ ガ イ して何度も送って来そうですね😂😂

• ママリ

ママリ

ネタには事欠かないですよ…。
    パジャマにするか額縁に入れて飾ろうかと思っているのですが、写真を送ったり、会う時に着せた方がいいんでしょうね〜。勘違いされる可能性大なので、嫌ですけどね…。

• 9月8日
ゆうな

私ならこっそり捨てます

• ママリ

ママリ

すぐには無理なので、ほとぼりが冷めた頃に、ゴミ箱に大事にしまいたいと思います。

• 9月8日
アリス

えー、すげー(笑)
見てみたいです😂😂😂(笑)

おばあちゃん家に着せて行くしかないですねー😂(笑)

• ママリ

ママリ

見てほしいですが、身バレが怖いのでやめときますね…。すみません(T_T)
    着せて行った方がいいですよね…。嫌ですが、娘を可愛がってもらうためですものね(^^;)

• 9月8日
くろ

み、見たいです!!!

• ママリ

ママリ

見てほしいんですよ、でも、身バレが怖いのでやめときます…。
    娘の名前を、プーさんとティガーとミッキーの謎のトリオが囲んでるデザインです。上手ですが、マッキーの色むらが酷いです。想像していただければ…。

• 9月8日
Sa\( ¨̮ )/

すみません、笑ってしまいました😂笑
すごく気になります!

• ママリ

ママリ

笑わんといてください〜(。´Д⊂)
    先程畳んで棚にしまったのですが、さっきからその棚が気になってしょうがないです。

• 9月8日
みやちゃん

絵がじょうずなら全然気にならないです!買ったものより手が込んでて私は好きです!お外には積極的に着せていけるものなら着せますが、おうちの中やおうちに遊びにいくときに着せます(°▽°)

• ママリ

ママリ

まぁ、上手なのは上手なのですが、製作者に問題が…。
    みやちゃんさんのその大らかな性格…分けてほしいです(T-T)

• 9月8日
🐣なおまる🐣

おもしろい🤣けど私だったら次の燃えるゴミの日にだして燃やします(笑)

• ママリ

ママリ

当人からしたら、面白くないです(笑)
    次の燃えるごみの日は流石に勇気がないので、来るその日まで我慢します(^^;)

• 9月8日
いちご大福🍓☆*:.。.

カレーやミートソース、醤油などなど…
沢山つけてやりましょうっ!!笑

• ママリ

ママリ

着せるとしたら、パジャマかなぁと思っていたのですが…離乳食のエプロンがわりにしましょうか(笑)大人と同じ食事が摂れるようになるころには、シミまくりでしょうね(^^;)

• 9月8日
わい

うける!
でもお母さんかわいー♡

あたしならパジャマにしますw

• ママリ

ママリ

残念ながら可愛いことはないです〜(T-T)なかなか個性の強い義母です…。
    パジャマ、検討中です(^^;)

• 9月8日
トマトン☆

ウケました(笑)
声を殺しながら爆笑してしまいました(隣で息子が寝てるため)
ちなみにディズニーキャラクターと書かれてますが、いったいなんの??
気になります…!笑

• ママリ

ママリ

笑い事じゃないです〜!笑
    娘の名前を、プーさんとティガーとミッキーの謎トリオが囲んでるというデザインです。先ほど畳んで棚にしまったのですが、さっきからその棚が気になってしょうがないです。

• 9月8日
  • トマトン☆

トマトン☆

すみません、また笑ってしまいました笑
    その棚からイッツアスモールワールドの音楽が聞こえて来そうですね笑
    あ、ハニーハントのほうが合ってるかな?🍯

お義母さま、ミッキー&プーさんときてティガーは外せなかったんですね。
    あえてのティガー…
    いや、プーさん&ティガーときてプーさん縛りかと思いきややっぱりミッキーは外せない…とか笑

すごくくだらない回答でごめんなさい。
    実際自分がそのTシャツを貰ったら、ゆかさんと同じくど…どうしよう…となると思います笑

• 9月8日