※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後23日目の娘がいます。うちの子は、一気に飲み切って、それからゲッ…

生後23日目の娘がいます。
うちの子は、一気に飲み切って、それからゲップってわけにはいかず、
途中でちょこちょこゲップさせないと
ミルクも一緒にゲッ!てでちゃいます😂
たまに、全部出たんちゃうか?ってくらいの量吐くので
ミルク1回に3回はゲップさせてます。

ゲップでそうなときも何もそういう様子なく
いきなりゲッ!って吐くので困ってます💦
ゲップでそうなとき、お子さんどんな感じの様子ですか?
気持ち悪そうな顔とか、泣いたりとか、飲まなくなるとかありますか?

コメント

さやぴ

いきなし吐くのでわたしも途中で休憩挟んでます🙋‍♀️

shimamama

うちの子はなにごともなかったかのように、前触れなく吐き戻していました(^^;