※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
お出かけ

今度生後4カ月になる息子と夫と車で少し遠出したいと話しています。いつ…

今度生後4カ月になる息子と夫と車で少し遠出したいと話しています。
いつもはショッピングモールに行っていますが、それとはまた違うところへ。

住まいは東京です。おすすめの場所ありますか?

コメント

ma.

池袋は行かれますか?☺︎ わたしは子連れ向けの食事処が多くてよく行きます。

• 0213 もん

0213 もん

都心には、もう全然行けてないです(。・ω・。)子連れ向けは優しいですね^_^

• 9月8日
h*

お台場や池袋サンシャインは結構オススメです🤗

• 0213 もん

0213 もん

お台場いいですね(。・ω・。)何かイベントもやってそう。調べてみます!

• 9月8日

個人的にオススメは新宿御苑です❕
都会のど真ん中なのに自然が綺麗です✨

または吉祥寺井の頭公園でお散歩して池のボート乗って隣の動物園などはいかがですかね?

小さい子供さんだと泣いたりするとこっちまでドキドキしちゃうので、自然いっぱいの場所がオススメですよ❣️

• 0213 もん

0213 もん

動物園デビュー🐘楽しそう(。・ω・。)自然多いと涼しい気分にもなれますもんね。

• 9月8日
Poohさん

4ヶ月になってすぐあたりにお台場に行きました😃
千葉からだったので1時間半ぐらいかかりましたが楽しかったですよ😄
息子もあまりグズらずベビーカーで過ごしてました❣️

• 0213 もん

0213 もん

お台場おすすめの方いますね(。・ω・。)参考にします。

• 9月8日