※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーら
ココロ・悩み

Wi-Fiが修理され、夫がゲームに夢中になり、会話が減り虚しく感じる女性の気持ちについて相談しています。

Wi-Fiが
調子悪くてここ数日使えませんでしたが
修理の方が来て
直してもらって使えようになったら

旦那のスマホのゲームがまた始まりました。
ここ数日Wi-Fi使えなくて
ゲーム一切してなくて
家族の会話も増えてて子供たちの面倒もよく見てたのに
それはゲームが出来ないからだったんだと改めて分かって複雑も気持ちです。

夜の会話もなし

虚しくなりました。

ゲームなんて無くなればいいのに。って思ってしまいます

Wi-Fiはないと困りますが😅

同じような気持ちの方いますか??

コメント

deleted user

暇さえあればゲームしてます😤
私もゲーム無くなればいいのにって思います。あとタバコとお酒も💨

  • ゆーら

    ゆーら

    うちはお酒とタバコは一切ないですが
    ゲームされるのムカつきますよね😅
    育児はしてくれますか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂入れてくれたり、遊び相手してくれたりはあります😊
    酒、タバコ一切無いのうらやましいです💦
    お酒代だけで月1万超えるんですよ‼
    止めなくても良いけど、飲む量減らせよって思います😂

    • 9月8日