※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

岡山市の八角園舎のふれあい遊びに行ったことがある方いらっしゃいます…

岡山市の八角園舎のふれあい遊びに行ったことがある方いらっしゃいますか?
明日、幼稚園、こども園の先生達とのふれあい遊びがあるのですが、少し遠いので参加するか迷っています。
1歳の子でも遊べる内容でしょうか?
雰囲気等も知りたいです。
よろしくお願いいたします😌

コメント

みおな

私も明日行こうと思ってます!
ちなみに娘は1歳9カ月です。
この幼稚園の先生と遊ぼうには参加したことないのですが、以前展示してる写真を見て、楽しそうだったので次回は行こうと思ってました。
きっと楽しめるんじゃないかと思います。

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます😌
    明日行かれるんですね‼
    お話できる機会があればよろしくお願いします✴

楽しそうな雰囲気で安心しました(^^)
    大きい子向けだと、萎縮して楽しめないかなぁと思っていましたが、大丈夫そうですね。

• 9月7日
  • みおな

みおな

明日雨が心配で、、、あまりにたくさん降っているようなら私は断念するかもしれません。
    けど、活発な娘と1日家で過ごすのも結構大変なので、、、悩むところです。
    お会い出来たらいいですね☺️

• 9月7日
  • ばなな

ばなな

そうですよね💦
    娘さん、活発なんですね✨
    天気が心配ですけど、私も娘の体力に付いていけなさそうで…(^^;)
    悩みますよね😂

• 9月7日