※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
家族・旦那

愚痴らせてください💦旦那が今日も急に飲みいくことが決まり、娘のお風呂…

愚痴らせてください💦

旦那が今日も急に飲みいくことが決まり、娘のお風呂だけ入れて出かけて行きました!
普段から飲みは多いですが、引き止めたこともなければ飲んでる最中に電話したこともありません!

今日はちょっと用事があり電話したのですが、ワンコールで切られ、折り返しもありません😑もう1時間ほど経ちます。

たいした用事ではないから良いんですけど、万が一娘に何かあっての電話だったらどうするのだろうって怒りが湧いてきて😱

電話すら出来ないんだったら飲みに行くなよって思っちゃいました😅

コメント

ママリ

亭主関白タイプですか?💦

  • mimari

    mimari

    亭主関白ではないです!
    対等な感じなんですけどね💦

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    連絡取れないようだったら
    これから先大変ですよね💦
    あの時電話に出ておけばよかった
    では済まされないので
    大事な用があるなら
    ライン入れておくからね!とか
    一言伝えた方がいいかもしれないですね😔

    • 9月7日
  • mimari

    mimari

    そうですね!
    今度からそう言っておきます😅

    • 9月7日
ももトマト

やること(お風呂)やったんだから邪魔するな!ということだと私なら受け取ります。

  • mimari

    mimari

    飲み会行かせてもらうためにお風呂入れるよーみたいな感じなんですけどね💦電話すら邪魔ならこの先困っちゃいますね🤣

    • 9月7日
mama

仕事の関係の飲み会ですか?それだったらまだ仕方ないかなーと思える部分はありますが…
プライベートな飲み会だったら尚更イライラします!!!

でも親なんだし、普段電話してこないのに電話があったら子供に何かあったのかとわたしなら心配でたまりません!!

  • mimari

    mimari

    一応仕事仲間です!ただ、私も連れてってもらったこともあるくらい仲良い方達とです!
    そこなんですよ!普段何も無ければ電話してないんだから、気づけよって思っちゃって😅

    • 9月7日
キラキラ星

普段電話がないのにかかってきたら、何かあったのか!?って心配になりますよねー!
せめてトイレで立った時にでも折り返してほしいです😠

  • mimari

    mimari

    そうなんです!
    出られないのは仕方ないにしてもたまには携帯見ろよって思っちゃって😅

    • 9月7日
アイスクリーム

お風呂入れてくれたのは素晴らしいと思います!
電話に出れない時もあると思いますが折り返しがないのはありえない。

わたしの旦那も自分は出ない時あるくせに私が出ないとめちゃくちゃ言われます。。亭主関白にもほどがある。。

  • mimari

    mimari

    飲み会行かせてもらうためにお風呂入れるよって感じです🤣
    ありがたいですけどね🙆
    逆なら良いの?って疑問ですよね💦
    私もこの間携帯の意味わかる?とか言われちゃいました🤣

    • 9月7日