※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気疑われて困っています。何もしていないのに疑われ、位置情報も要求されています。友達も少なく、1〜2人と年に3回しか遊ばない状況です。

最近旦那に浮気?を疑われてる気がします😓
実際にそんな事実は一切ないんですが…
パートなんで平日休みの日もあって、まぁ一人でショッピングモールやら映画やら出かけたりする日もあるんですけど、お昼に電話かかってきて、なにしてんの?って聞かれて買い物してるよ〜って言ったら誰と?って聞かれたり(もちろん1人。笑)家にいる時も、家にいるよー?って言ったら1人で?って聞かれたり、夜にお風呂上がり時間に余裕があればパックするんですけど、してたら明日どっか行くの?誰かと会うの?って聞いてきたり、なんなんでしょう🥲
そんな疑われるようなこともしてないし、ケータイもどうぞ見てくださいって感じでパスワードも教えてるし、どうしたらいいですかね🫠
位置情報も分かるようにする?って聞いたらんー、アプリ取るのめんどくさいとか言うし、どうしろと…🤔💭
私自身友達も少なくて、遊ぶと言っても1人や2人で年に3回遊ぶかくらいです😓

コメント

ママリ

私がそれやられたら逆にお前が浮気してんじゃねーの?ってなります😇
そこまで不安なくせに位置情報は拒否するあたり尚更怪しく感じます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ拒否する!って感じですよね笑
    でも旦那の浮気はないと思ってて😵‍💫

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが浮気してる可能性はないでしょうか…??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の6時に家を出て仕事してまっすぐ帰ってきて休みの日も1日家でぐーたらしてる人なので、旦那の浮気はないと思ってます💦
    帰ってからもスマホでYouTube見てるかゲームしてるか、仕事の電話してるかなので😫

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事行くふりとかしてないですか??
    位置情報を取りたくないのもそれが理由だったりするかもしれません💦
    急に疑うのって、自分がやましいから相手を疑ってるのかなと思いました😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが浮気してるんじゃないですかね。
疑う人って自分が疑われないように先手打つそうです😂
仕事行くふりしてとかありえますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そうなんですかね😅
    現場仕事なんで、行くふりもどうかなって思いますけどどうでしょう😵‍💫

• 5月5日
ママリ

私もみなさんと同じく、旦那さんの浮気を疑ってしまいました💦

仕事っていくらでも嘘つけるので💦

わんわんお!

私も1人で出かけたりすると誰とどこ行くの?とか今どこいるの?って聞かれるんですが、浮気疑われてたのかー!?笑
うちはお互いやましい事はないけどGPS入れてますよ😊
あと、なにもかも聞かれてもやましい事はないので、面倒ですが毎回応答してます🤣

旦那さんが浮気してるのかも~ってコメントしてる方もいらっしゃいますが、旦那さん自信に怪しい所がなければただの重い愛だと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく聞かれるんですね!
    重い愛…
    たしかにそうかもしれないです…😅
    けど毎回1人時間を堪能してる時に電話してくるので、それが嫌で嫌で😵‍💫

• 5月5日