※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IN
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。ストレスが溜まり、別居したいけど団地が空いていない。実家に帰りたいです。男性の行動に戸惑っています。

自分は良くてあたしはダメ。
「俺もしない(行かない)からさきもしないでね。」
って言ってきたのはそっちでしょ。笑
大好きだけど時々約束破られると
ほんと無になる。
挙句の果てにはHして仲直りしようとする所。
はあ。
とりあえず呑んだらヤリたくなるんですかね?男って。

同居で毎日毎日ストレス溜まるのに
なんで旦那のことで悩まなきゃ行けないの。
お願いけん早く別居したい、
団地が全然空いてなくて出れない〜。
実家帰りたいー。

コメント

ぎんちゃん

同居の、ストレスと
裏切りで
私一切受け入れません宣言しましたよwww

  • IN

    IN


    旦那さん大人しくなりましたか??😳💦

    一度暴言がすごい喧嘩があって
    次の日に言いすぎたてあやまられたんですが
    頭に言われたのが残ってて
    ずーっと受け入れなかったら
    めっちゃ大人しくなったことがあります笑
    可哀想になってその時は許したんですが
    甘かったです(。-_-。)💦

    • 9月7日
  • ぎんちゃん

    ぎんちゃん

    耐えさせる!
    とゆーか一切触れささない💦
    裏切ったら
    どうなるか約束した上で裏切ったから笑笑
    離婚は嫌だと言われたんで😱
    耐えてもらい
    浮気するならすきにして!
    私は信じてないし好きにします。って言いました✌️✌️✌️

    • 9月8日
こしあん

思い切って実家に長期で帰ってみては?