※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

義家族がうちの近くに引っ越して来てから旦那がすぐ俺の実家でご飯食べ…

義家族がうちの近くに引っ越して来てから
旦那がすぐ俺の実家でご飯食べようぜっと
誘ってくれるんですが日曜に行ったばっか。笑
私がご飯作らなくて楽とでも思ってるのかも
しれませんが気を使うこと考えたら
作るわ!って思います😹😹

私が1人で出かけたい時も絶対義実家に頼るし
そのくせ私が実家に帰りたいというと遠いしお金が…
と言われます😞

確かに距離もありますが週に何回も
帰ってるあなたと年に2〜3回しか帰れない私の差。
義家族気使うから頼れるわけないし
一回テーブル拭いた付近で息子の口吹かれたことあってから無理になりました。流石にその場で注意しましたが
治りません🤣🤣🤣

自分ばっか楽してずるいとおもってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします!
行きたくないです!
そして何で近くに引っ越してきちゃったのーですよね!

こっちが引っ越したいですよね😭

  • マカロン

    マカロン

    宮城から神奈川に引っ越して来ましたわざわざ笑

    夫婦で宮城出身なんですが私が東北帰りたいくらいですよ😞
    会う頻度多くて疲れます。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!
    わざわざ、、、
    義理両親の終の住処は神奈川県で良かったんですか💦
    地元で終えなくていいの?って感じです。
    孫見たさにわざわざですか?

    私だったらほんとに無理です😭

    • 9月7日
  • マカロン

    マカロン

    義姉が未婚のシングルで
    男に逃げられて最終的に
    家残すためにみたいなこと
    聞かされました😭

    親も親で甘すぎだと思いますが😹

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それじゃあたこさんのお孫さんが可愛くて仕方ないんでしょうね

    義理両親甘いしお金持ちですね
    義理姉、癖があったら嫌です😓

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未婚のシングルだからお子さんはいるんですね!
    男に逃げられたって、、、😫

    神奈川県に住みたいは義理姉の希望ですかね😓

    • 9月7日
  • マカロン

    マカロン

    子供います😭

    自分じゃ経済的に育てられなくて
    親が援助してますが義姉自体自立してないので甘々ですよ〜😢

    義姉がなんて思ってるのかわからないんです😭
    どちらかというと義両親の強い希望ですね😳

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シングルでも甘えられる親がいて羨ましいです😅

    たこさん大変ですね😭

    私も今月義理実家に行かなきゃいけなくて本当に嫌です笑
    でも楽しみです!って伝えています😩

    遠いし、行きたくないです、、、。
    旦那は嬉しさが滲み出てます😖😖😖

    たこさんの方が大変なのにごめんなさい🙏

    色々理由つけて丁度いい距離が保てるといいですね!

    • 9月7日
  • マカロン

    マカロン

    こうしてコメントくれて共感してくれる方がいてくれるだけで嬉しいです😅💕

    義実家行きたい!なんて人
    なかなかいないですよ😹😹

    幸い私働いてて子供達も保育園なので逃げる理由はあります🤣🤣

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いっぱい逃げる理由作りましょ!

    私も今回行ったら来年のお正月まで行かないつもりです!

    赤ちゃんだし移動大変だから見たいならそっちが来てって感じです!😤

    はーお互い憂鬱ですね😭

    こちらこそありがとうございます😊

    • 9月7日