※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

シングルマザー予定で1年半経過。信用できない男性との別居後、再婚や恋愛は考えられず、子育てと仕事に追われる日々。心境の変化について悩んでいます。

シングルマザー予定です。
別居してから約1年半経ちます。
できちゃった婚だったけど、この人なら…と
思ってたのにダメでした。
男は信用できません。

離婚しても、再婚されてる方も
たくさんいらっしゃると思いますが
心境って変わるんでしょうか…?
今は実家にお世話になってるけど
子育てと仕事にいっぱいいっぱいで
彼氏や恋愛なんてまっったく考えられません。。

コメント

ほーちゃん

わたしもシングルマザー予定です!
話し合い全然進んでませんが、離婚したいって言われました\(^o^)/
別居もしておらずまだ一緒に住んでますが…
わたしもでき婚で、この人ならって思いましたがダメでした(笑)

離婚後は地元に帰って実家の近くに家借りて子供と住む予定です(`・ω・´)
まだ離婚してませんが、きっといっぱいいっぱいで再婚なんて考えられないと思います(´・ω・`)
時間が経てば変わるんでしょうか(´・ω・`)?

回答になってなくてすみません(´・ω・`)

Riiiii☺︎

調停中のシングル予備軍です。

私は生活が落ち着き気持ちにも余裕ができそういう相手が現れれば恋愛する気満々ですしなんなら再婚したいです!!

死ぬ事以外は擦り傷

私も全く考えられません。
むしろ私はDVだったので怖いです。

ほーむぱい

もう再婚どころか
彼氏すら作りたくないです☺️

子供さえいてくれれば
もうそれだけで幸せです☺️(笑)

ぽす

シングルですが、再婚も彼氏も別にいらないなーと思ってます。
息子と家族とお友達と、好きな仕事があれば別に満たされるかなーと思ってます。