※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
ファッション・コスメ

結婚式にこのバッグはカジュアル過ぎですか?!子どもも参列するので手が…

結婚式にこのバッグはカジュアル過ぎですか?!
子どもも参列するので手が空くようにクラッチやハンドバッグではなくショルダーがいいのですが……

コメント

りいまま

クラッチバッグではいいと思います。
ちょっとカジュアルかなぁ

• チョコビ

チョコビ

ですよね~(>_<)ショルダーで結婚式向きのバッグを探してるんですが…なかなかないですね。。

• 9月7日
ありす

私もショルダーで行くことあります(*^^*)
コーチの無地のシンプルなものです!

写真のものはカジュアルかなぁと思いました🤔

• チョコビ

チョコビ

やはり、カジュアルですよね💧パーティー用のワンピースとも少し不釣り合いな気もするので他のバッグ探します!!

• 9月7日
e♡h

私が買ったもので、結婚式のパーティーバックでショルダーにもなるまのがありました!
結婚式のドレスが売ってるお店にありましたよ☺️

• チョコビ

チョコビ

パーティー用でショルダーになるものを探した方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 9月7日

クラッチバッグとして使えるけどチェーンも中から出すことが出来て、ショルダーとしても使える2wayタイプもありますよ!

• チョコビ

チョコビ

そのタイプいいですね(*^^*)恥ずかしながら、自分の結婚式は挙げたのにお呼ばれは初めてなもので…無知ですみません。。

• 9月7日
ママリ

え!全然問題ないと思いますよ😊!

310

いいと思います!!!