※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊活

妊活1年5カ月、生理予定日4日前でいつもの症状がない。妊娠に至った経験のある方いますか?

こんにちは。
妊活1年5カ月になる者です。
前回こちらに質問させていただいて、タイミングばっちりです👌と勇気づけてもらい、ただいま生理予定日4日前です。。
いつもなら、わりと早めの段階で胸のハリなどを感じて、またリセットかな。。と思っていたのですが、生理予定日4日前で、全くいつもの生理前の予兆がありません。モヤモヤです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )全く症状なく妊娠にいたった方いらっしゃいますか??よろしくお願いします.( •́ .̫ •̀ )

コメント

みーたん

私も生理前凄く胸が張っていたのが、全く張ってなくて何でかな?と思ってたら妊娠してました(^O^)✨

アヤ

みーたんさん☺︎コメントありがとうございます😭✨
ホントですか😭✨❓でも期待しすぎるといけないので、のんびりちょっぴり期待して待つことにします.( •́ .̫ •̀ )✨