※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

初めて子供を病院に連れて行ったら、見られたり話しかけられたりして緊張したです。

今日初めて1人で子供を病院に連れて行きました😭‼️緊張した〜笑

赤ちゃん連れてるとすごい見られるし、すごい話しかけられませんか😂?

コメント

すごい話しかけられますよねっ🤣
3ヶ月の時に股関節脱臼の検診で初めて小児科意外の整形外科行ったら「小さいのに…どこか悪いの…?」って喋りかけられる人みんなに聞かれました😅笑

• なっちゃん

なっちゃん

話しかけられると嬉しい反面、あまりずかずか話しかけられるとちょっとほっといて〜ってなりますよね😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も先日 体調をくずしてしまい1人で子供を連れて病院行きました!大変だし声はかけられるしいっぱいいっぱいでしたが優しい方ばかりで嬉しかったです!これからどんな人に出会うかわかりませんが(こわい人がいたらどうしよう、、)慣れるまではドキドキしちゃいそうです💦

• なっちゃん

なっちゃん

私もドキドキで今日そんなに暑くないのに1人で汗だくでした😂
    エレベーター開けてくれたり道空けてくれたり優しい人の方が多い気がしますがいつか怖い人に会うかもと思うと気が気じゃないですよね💦

• 9月7日
はる

私も眼科に連れて行ったらすごく話しかけられました🤣午前中の眼科なのでおばあちゃんやおじいちゃんだらけで息子がアイドルになってました😌笑

• なっちゃん

なっちゃん

おばあちゃんおじいちゃんとかしかいないようなとこだと本当にアイドルですよね😂自分の事じゃないのになんか照れます笑

• 9月7日
ゆう

話しかけられますよね😆
特にお年寄りのおばあちゃんに🤣

まだ娘が小さい時、抱っこしてたらいきなり横から話しかけられたりしてたんで、ビビりました😱

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね!おばあちゃんに本当によく話しかけられます😂
    しかもなぜか自信満々で男の子でしょ!見ればわかるわ!とよく言われます😂
    なんの前触れもなく話しかけられるとびっくりですよね!笑

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

知ったような言い方されてもって思いますよね😱

手とか足を触ってくるおばあちゃんいたんですけど、何触ったか分からん手で触ってくるんで、めっちゃ嫌でした😰

• 9月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ、はいそうです…しか言えない時と、私の元気がいい時はさすがですね〜!とおだてますが内心男の子の服着てるしねって思ってます😂

えー!触られるのはちょっと嫌ですね💦手なんてその後赤ちゃんが自分で舐めるかもしれないのに💦

• 9月7日
  • ゆう

ゆう

なんでも知ってるかのように言ってくるおばあちゃんとかいますよね😒
    子育ての事とか、先輩ズラしやがって黙っとけ!と思いますもん🤣

そうですよ😖
    2人目産まれたら、触られないように気をつけたいと思います😫‼️

• 9月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

今の昔じゃ色々違うから!って思いますよね😙
    大事な娘ちゃんガードしておばあちゃんたちから守って下さい💓笑

• 9月8日
ゆじゅあ

息子のかかりつけは総合病院で
赤ちゃん珍しくないのに
小児科ではなく皮膚科にかかると
おばちゃんたちに囲まれます😂笑

泣いても何か言ってくる方も居ないし、ミルク飲み終わって寝てると、さっきはお腹すいて泣いてたのね🙂!よかったね〜!と優しい言葉かけてくれて嬉しいです(笑)
いきなり触ってくる方は怖いですが(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

優しい方の方が多いですよね💓
    私も初めてのおでかけではエレベーター開けといてくれたり道開けてくれたり、世間の皆さんてこんな優しいんだってびっくりです!笑
    触るのは勘弁してほしいですね😂

• 9月8日