※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
子育て・グッズ

一歳の子が保育園でトレパン生活を始めました。痩せ型なのですが、80の…

一歳の子が保育園でトレパン生活を始めました。
痩せ型なのですが、80のトレパンを履かせると、おしっこの重みで、パンツとズボンが脱げてしまうそうです。

スキニーのようなぴっちりとしたズボンを履かせるように保育園から言われましたが、ズボンは結構あり、新しく買うのももったいないし、買ったやつも脱げてしまっては意味がないので困ってます。

サスペンダーではどうかと相談しましたが、他の子が引っ張ったりして転倒の恐れがあるのでダメと言われました。

あとはズボンやパンツのゴムを詰めるくらいしか思いつかないのですが、なにせ、手芸が苦手なので、あまり気が進まず...ほかにいい方法ありますか?

コメント