※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

こんなに頑張って節約節約の毎日を過ごしてるってのに旦那が58000円もす…

こんなに頑張って節約節約の毎日を過ごしてるってのに旦那が58000円もする釣りのルアーを買いました( ´ㅁ` ;)⤵️⤵️

我が家から20000円⤵️⤵️
旦那実家から38000円借金したみたいです( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

貯金もして自分の欲しいものも買わずに我慢してるのに好き放題使ってるバカ旦那(๑×﹏×๑)✷≈՞๑

来年3月に家が建つのに何も考えてないバカ旦那(*꒪꒫꒪)チーン💦💦

本当に嫌になります( ˟ ˟ ) ༘

ルアーの20000円分また節約しなきゃだなぁ😑💭💭はぁぁぁ💭苦しいわぁ(๑¯__¯๑)⤵️⤵️

コメント

ぶぅ

ルアー高いですね😅💦
竿とかリールとかではないですか💦
私の旦那もバス釣りと雷魚釣りとエギングしてます😅
お金最初かかりますもんね💦
さすがに竿とリールはボーナスの時にしか買わせないです😣
ボーナス以外で欲しいとか言われてもボロクソ言います😅

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    高いです(ㆆ_ㆆ)💢💢
    その分、貯金して欲しい‼️って感じです😑💢💢

    バス釣り昔してましたぁ🙂💚
    それが今、海釣りに変わりお金も倍近くかかるようになりました😐💧💧

    前はボーナスで買ってたんですが最近は関係なくで😟💦
    我が家からお金は出せないから自分の家に借りて‼️‼️と言ってます❣️❣️
    今回は額が多いから流石に親に怒られると……🙄💭
    だから2万は貸してくれと言われました(*꒪꒫꒪)チーン✷≈՞๑
    そんな事、知らんがな😑💢💢って感じです。
    怒られてこいや😑💢って思います💢💢

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    私の旦那も最近は海です😅
    子供産まれてからは月1ぐらいまで減りました😣
    交通費もかかるのにーと思いますが笑

    私の旦那もイカ釣りにはまってるんですが
    そのルアー100個以上あるのにまだ買おうかしてます笑
    腹立ちますよね😡
    まぢ知らねぇーです笑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それです‼️‼️
    交通費の事を全く言わないけどETC代見てビックリです🙄💦💦

    イカ釣りするんですか❔‼️
    うちの旦那もです💣😐
    最近はよく行ってます💧
    ルアー100個以上ですか🙄💦うちのもそれくらい……いや、それ以上ある感じです(╥ω╥`)売ればいいのに😩🗯️

    すみません😟⤵️間違えました😟⤵️58000円のルアーじゃなくリールでした(๑×﹏×๑)
    名前がよく分からなくて💦
    分かりたくもないけど😟

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    同じですね😅笑
    うわぁ笑
    上には上がいるんですね😅
    買ったままの状態で並べてあるので釣りバカなんでしょうね😅
    私も売ってやりたいぐらいです😡

    夏のボーナスでそのぐらいの金額のリールを買ってました💦
    同じやつかもですね笑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    買ったままなんですね😩💧


    金色のやつですか❔💭💭

    • 9月7日
どらみ

2万円分、食卓に並ぶ魚釣って来て貰わないとですね(笑)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    どの魚も自分の好きなやつで🙄💭💭
    最初はいいのですが、回数続くと『もぅ、魚嫌……🙄』って思ってしまいます(ㆆ_ㆆ)⤵️⤵️

    • 9月7日
  • どらみ

    どらみ

    魚大好きなので羨ましいです✨
    しかし、ルアーは許せない。。。
    イカとか釣ってきてくれたら最高🦑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですか❔🙂💛
    私も好きなんですが回数続くと飽きます🙄💧

    すみません😩🗯️ルアーではなくリールの間違いでした(ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑

    イカ、釣ってきますよ‼️‼️
    大量に……😩どうするんだ❔😩ってぐらい😟💧

    • 9月7日
ぶぅ

釣り仲間からもいらんろーもん!って言われてるんですけど買うんです😣

金色です!笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    同じです(ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑

    同じですね🙄💧💧
    高いですよねぇ🙄💧

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    高いです😅
    さらに上のランクのリールが6万だったかな😅
    それが次は欲しいと😅笑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ランク上がってるじゃないですかぁぁぁぁ(ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑

    あいさんはどう返事したんですか🙄❔💧

    うちの旦那は家も達しもぅ釣り道具は買わないって言ってます‼️‼️
    本当かどうか分かりませんが(˘_˘٥)🗯️

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    今のとこそれが1番上らしく😭
    流石に6万は....ですね笑
    そんなリールばっかり使わないでしょうに😭

    お家たつなら余計買わないで欲しいですね😅
    これから子供にお金かかりますし
    貯めときたいですよね😭

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    旦那曰くリールで変わるらしいですよ〜( ε¦) 0 ㄘーん
    聞いてるこっちは何言ってんだか😩❔って感じです(´тωт`)⚡

    ですっ(ಥ_ಥ)‼️‼️
    節約してる意味がない🙄⤵️⤵️

    • 9月7日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    それ旦那も言ってました😵笑
    釣り人は同じ事言いますね😅
    竿も安いのと高いのでは違うらしく
    三万するのをボーナスで買ってました😭

    ほんとうですね😫💦
    こっちばっかり我慢で😭
    化粧品なんて結婚してから買ってないですもん😭

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    やはり釣りにかける情熱はすごいですね(ŏ﹏ŏ。)🗯️
    それをもぅ少し違う方に向けて欲しいです( ¯―¯٥)‼️‼️

    私は安いやつに変えました🙄💧
    そう考えたら旦那、なんて贅沢なっ‼️‼️って思います😩💭

    • 9月8日