※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなさはまならあか
子育て・グッズ

2歳の子供は注意深く、心配しています。幼稚園で友達とうまくやれるか不安です。

皆さんのお子さんは、お友達に注意するほうですか?
うちの子は、今2歳なのですが、他の子がいたずらをしたりお片付けをしなかったりすると注意するほうで💦
幼稚園に入ってからお友達とうまくやっていけるのかなぁと心配になることもあります💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

言わない方です(^_^;)

女の子ですか?(*´꒳`*)
主人側の姪(2歳4ヶ月)も大人に対して「もーちゃんとしまって‼️」とよく注意して回ってますよ❣️
(しまって→こちらの方言で片付けての意味)

• かなさはまならあか

かなさはまならあか

男の子です😣
    女の子は結構注意する子いますよね💦

• 9月7日
きき

2歳でちゃんと注意できて、偉いと思いますよ☺️💗うちの子は2歳で未だに宇宙語です😭

幼稚園では色んな子がいましたが、行事に参加するとみんな仲良く授業受けてて、子供ってすぐ打ち解けるんだなぁ💕って思いました☺️✨

モモ犬

うちの職場の娘さんは3歳くらいから、ルールを守らない子に対してはよく注意すると言ってました。
娘さんは保育園に通ってますが、今後集団生活を送る中で友達と仲良くやってけるかな?大丈夫かな…と色々心配しているようですが、女の子はお喋り上手なのでそういう子が多いのではないかと思います。

○pangram○

注意するほうですね…。

それだーめーよー!って😅