
義理母へのイライラがとまらないです。妊娠がわかってから一緒に住むよ…
義理母へのイライラがとまらないです。
妊娠がわかってから一緒に住むようになって、足音や声がかなりうるさい。
家にしかいないのに話が尽きなくて義理父や旦那にいちいちどうでもいい報告が多い。私達が夫婦が飼っていた猫に対して普段買い物以外外でないから喋り足りないからなのか話しかける。友達がいない人です。
何かに理由つけて義理祖母に電話や長文のメール。
最近はLINE覚えて仕事中の旦那に一人で勝手にキレたどうでもいい話。義理祖母に言われたことを言い出したり、元々精神病持ってるから仕方ないんですが
呆れることが多くて疲れます。
食事もろくに作らない(作れない)けど産後夕飯くらいなら作ってくれるとは言ってるけど
うるささで食べられない気がします。
産後食事作るとき大体みなさんどんなもの作ってたのか知りたいです。
朝から晩までバタバタ。
いつまで子供やってるのか疑問に思います。
- ちゃび(6歳)
コメント

はな
そういう方は治らないですよね😅
割り切るか、距離を置く環境を整えるか、、ですね。
お子様生まれたら多分、なおさら嫌になります。
産後は根菜を中心にした煮物やご飯やうどん、汁物、生姜を使うと身体が温まって母乳が、よく出ますよ😃
ちゃび
わりきってます笑
どんなに言っても変わらないので。
今はあまり私からは言わないけど、産まれたら「うるさい」ってイライラが増すからはっきり言ってしまいそうです笑
なるほど!冬になるにつれて暖かくて手軽なレシピも増えるからいいかもです!
ありがとうございます😋