※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
妊娠・出産

前駆陣痛とは違う痛みがあり、間隔も微妙。前駆陣痛かどうか不安。

ん?陣痛?😂いつもの前駆陣痛とは明らかに違う気が...上の子時同様、お尻押されてる感じ。でも、我慢できないお腹の痛みではないけど...間隔が微妙だし、前駆陣痛でしょうか?」

コメント

mino㌰

お尻押されてる感じで
継続時間が1分ほどってことは陣痛かもしれないですよ
経産婦さんは進み早いので病院に電話してみていいと思います😊

むにむに3

間隔は定まっていませんが、陣痛だと思います(^-^)
病院に電話されてください。経産婦さんなので痛みがきたら一気にくるかもしれないですよ。
出産頑張ってください(^-^)

れいちゃん

昨日の朝方同じように間隔はきちんと定まってない感じなんですが、尾骨が痛い感じが続いてて、前回破水からだったのでわからなくて1時間後くらいに産院に電話しました(^v^)
そして陣痛で昨日病院着いて2時間ちょっとで出産しました!
経産婦さんはほんとお産進むの早いと思うので産院に電話してみてください( ;∀;)

りー

昨夜 同じ感じでした!私もお尻を押される感じの鈍い弱い痛みで、前駆だろうと思いましたが、2人目の時にこんな感じの痛みの数時間後に陣痛来たから…と出産に備えて寝ましたが、結局朝を迎えました😂

@chan.☺︎さんはどうなりましたか?無事のご出産お祈りしてます!