※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、生理前に再検査して陽性になった経験があるか相談したい。

妊娠希望している者です。生理5日前くらいであろうと思うのですが、妊娠兆候らしきものが出てきています。下腹部痛、お腹の張り、少し気持ちが悪い感じ、体の火照りなど、いつもの生理前とは違うような…特にほてりと、気持ちが悪い感じが気になっています。いつもにないような症状です。

フライングテスト妊娠検査薬をアメリカブランドの物を使用しました。。生理6日前からでも使えるブランド「ファーストレスポンス(First Response)」と言うのを使いました。テストできるのが2つあって、デジタル表示「 pregnant か no」と表示されるのと、線が現れるのがあります。

デジタルのが残っていたので生理5日前だし、今回は妊娠してる!って思いで、試してみたら「no」で陰性でした。すごくショックで…泣

まだ生理5日前なので希望を捨ててはいけない!って勝手に思っているのですが、やっぱりまた生理くるのかなぁって。

ちゃんとしたフライング検査で、生理前(5日前くらいに)に検査されて、後に陽性になった方おれれますか?

生理日まで待てば良いのですが少しでも希望があればと思い投稿しました。

コメント

Mama

海外製の検査薬がどの程度の信頼性があるかはわかりませんが、排卵日が確実でないのであれば可能性はあると思いますが…
でもだいたい受精してから着床までも1週間?くらいかかるはずだったと思うので、もう少ししてからの方が確実かな?と思います。

• ネシープ

ネシープ

少し待ってみて、体調が悪いようでしたらまた検査してみようと思います。でも、また生理きたらショックだなぁ…(泣)

• 9月7日
ちびっこ

今陽性になっても、化学流産とかもありえるのでまってみたほうがいいのでは?

• ネシープ

ネシープ

確かにそうですね!待ってみようと思います!かなり不安ですが…

• 9月7日
ひい

今日生理予定日4日前であまりに体調悪く、
薬飲む前に一応検査しとこ〜!って感じで検査したら
陽性でました✋

• ネシープ

ネシープ

あら!?おめでとうございます!!
    その流れに乗っかりたいです!
    もう少し待ってみようと思います。素敵な赤ちゃんがうまれますように!

• 9月7日
yopi-yuri☆

生理予定日4日前にムカムカや身体の火照りがあって(38℃ありました😅)
もしかして!と思って検査薬すると直ぐに反応はせず
終了線出て1分後位に陽性反応がありました😁
因みにドゥーテストで検査しました👌

• ネシープ

ネシープ

私はデジタル表示のを遣ったので、線で見分けられなかったのもあって、正確な物だとおもうのでやっぱり今回も無理だったのかなって諦めモードです…
    しかし、そういう事もあるんですね!とっても参考にまります。ありがとうございます★

• 9月8日