※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいを求めるのが激しく、断乳を考えていますが、泣くので困っています。アドバイスをお願いします。

最近、おっぱいを求めるのが激しくてご飯の途中でもすぐにおっぱいを求めてきます。朝寝昼寝するときもおっぱいじゃないと寝てくれなくなりました。ご飯もあまり食べてくれません。断乳を考えてるんですが、あまりにも泣くのでどうしたらいいかわかりません。アドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

コメント

私は絆創膏はっておっぱいないないねー😊って上半身裸でいました😂
それが聞いたのか分かりませんが断乳は早かったです!

はるひ

友人の話ですが‥
一人の友人は、乳首にわさび塗って、「おっぱい美味しくないねー」を3日ほどしたら、おっぱいを見てもプイッとするようになったそうです。もう一人は梅肉塗ったって言ってました。二人とも効果があったようで、始めてから数日で断乳できたみたいですよ😊プイッとされるのは辛いかもしれませんが、、、😅