※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
妊娠・出産

妊娠6週5日で胎嚢確認済み。心拍確認は何週目でしたか?夏颪で咳が続き、再来週まで受診できず心配。初期の体調はいかがでしたか?

いま、妊娠6週5日なのですが、胎嚢確認のみです。
皆さんは、何週目で、心拍確認出来ましたか?

夏風邪が長引いて、スッキリしない咳が続いています💦
かかりつけの総合病院に紹介状書いてもらい、総合病院に予約しましたが、再来週の受診になるので、それまで、咳が心配です。
皆さんは、初期の頃の体調はいかがでしたか?

コメント

かーくんmama

5wで胎嚢確認
7wで心拍確認しました☺️

まぁこ

5w2dで心拍まで確認出来ました!
妊娠発覚と同時に高熱出すほどの風邪を引きました笑笑

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

5週目で、確認できたんですね😊
    私は、まだなので待ち遠しいです✨
    風邪は、大丈夫だったんですか?

• 9月7日
  • まぁこ

まぁこ

排卵がずれてたみたいで5週目と思って行ったら6週目の大きさでした😅
    風邪は1週間ほど39度が続きましたが幸い薬の服用のみで赤ちゃんにも影響なく済みました😊
    ただ悪阻も始まっていたので高熱、頭痛、悪阻で体は死ぬかと思いました笑

• 9月7日
  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

大変でしたね💦お疲れ様でした✨

• 9月7日
  • まぁこ

まぁこ

グッドアンサーありがとうございます!
    初期はなかなか体調優れないと思いますが無理せず元気な赤ちゃん産んでください😊

• 9月7日
さー

7wで心拍確認しました!!排卵日遅れてたので生理予定日から計算すると7w6dくらいでした。
初期は体温高くて体調不良でしたね。妊娠すると体温高くなるけど元々高いあたしはそのとき37.8とかが微熱になってて(元々37.4が平熱) あとは胃痛がありました。胃痛に関してはつわりの1つだったらしいですが😂

にゃー

6w4dで胎嚢のみ、8w6dで心拍確認出来ました。排卵日の遅れはありません。

1人目の時、妊娠が分かる頃に熱が38度台まで上がったり37度位になったりを一日毎に繰り返してました。鼻水も凄かった、、、

さーちゃん

6w3dで今週心拍確認できました

アンジィ

心拍は、7周の時確認できました^_^

ゆみ

たしか、7週目でした!
初期は微熱でずっとだるかったです( ´_ゝ`)