※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

出産後2ヶ月経過し、まだ悪露が続いています。異常はないと言われたが、心配しています。母乳で育てています。

みなさんは、悪露ってどのくらいで終わりましたか?
7月22日に出産して、まだ悪露が続いています。
退院して2週間後、乳腺炎になったときに見てもらったら、子宮の収縮の薬を処方されました。
その後、1ヶ月検診では、異常なしと言われましたが、いまだに赤い血が出ています。
ナプキンに少量なのですが、茶色くなって終わったかと思ったらまた赤くなります。
2ヶ月続く人もいるみたいなのであまり気にしないではいるんですが、いつまで続くのかと思ってしまって…😵
ちなみに母乳で育てています!

コメント

deleted user

3ヶ月近く続きましたよ!

  • まみ

    まみ

    そんなに!!(゜ロ゜ノ)ノ
    出たり出なかったりでしたか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとそこそこな量が出ていました!

    • 9月7日
  • まみ

    まみ

    連続質問すみません💦
    病院には行かなかったんですか?

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月健診で子宮の戻りも良いと言われたので行かなかったです!

    • 9月7日
maaa*

1ヶ月と2週間経たないぐらいで終わりました( ¨̮ )
一度終わりかけたのにダラダラ続いたので心配しましたが大丈夫でした😊

  • まみ

    まみ

    生理来るのも憂鬱だけど、早い終わりたいです(*´・ω・)

    • 9月7日
あまぐり✧

私は子宮の戻りが遅く2ヶ月半かかりました💦