※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。両親からのプレゼントを考え中で、手押し車を贈ったそうです。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

今日かわいいかわいい娘ちゃんが1歳になりました😋❤❤❤🎂🥂💐🧚

両親から誕生日プレゼント何がいいかな?と聞かれているのですが、コレ!ってものがないんですよね...
両方の親から言ってもらえてるので、プレゼント2つ考えないといけない!!!
そこで1歳のプレゼントこれよかったよとか、これ買っとくべきっていうのがあれば教えてください😊

ちなみに私たちパパママからは手押し車(乗っても遊べます)をプレゼントしました👶💐

コメント

まりも

おめでとうございます♡
置くスペースが幅取りますが、わたしならジャングルジムと滑り台がセットになったやつ欲しいなあ...(*´◡`*)

• あっちゃん

あっちゃん

いいですね!❤幅取りますが、たくさん体動かせていいですね!

• 9月7日
  • まりも

まりも

この前トイザらスでたまたま見たら2万円くらいだったので、自分で買うよりは買って貰っちゃいますー!笑笑

• 9月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

いい値段しますね!!!これはまさしく誕生日価格じゃないですか!笑
    ネットでも色々調べてみます😊💐ありがとうございます!!

• 9月7日
ママリ

大きいものでも大丈夫ならジムとかどうですか?
結構3〜4歳まで遊べるみたいですよ😆💕💕

• あっちゃん

あっちゃん

ジムいいですね〜❤!結構長く遊べますね😲✨家遊びでも退屈しなさそうです!

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

私は上が2歳になりますが、新居に引っ越すタイミングで買おうと思ってます☺️💕
    下も産まれるので、1歳から買っておけば良かったなぁと思いました😆❤️

• 9月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

新居ならジムも余裕で置けますね✨✨
    私も次産まれる予定なのでジムにしようかな😊💐と思いネット検索したら折りたためるジムがありました😭✨
    いいもの見つけました❤

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍✨✨
    次は双子ちゃんなんですね☺️💕
    ジム大活躍すること間違いなしですね😊❤️
    お互い出産頑張りましょう☺️✨

• 9月7日
にゃんすけ♥︎

ジャングルジムと知育のおもちゃ
もらいました♥︎

• あっちゃん

あっちゃん

ジャングルジム体たくさん動かせてよさそうですね!❤知育のおもちゃ色々種類あって迷いますね😊✨

• 9月7日
N

積み木は定番だと思います😊今でも遊んでますよ♪

• あっちゃん

あっちゃん

積み木定番ですね😊✨積み木とかレゴとかは確かに長く遊べますね🤔❤

• 9月7日