※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽぽん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法のみで出産経験のある方いますか?赤ちゃんが大きく、尿に糖が出て不安です。

只今35週0日、初めての出産のものです。
28週の時、妊娠糖尿病と診断され食事療法のみでなんとか今に至ります。
今日の健診では、赤ちゃんは少し大きいと言われました。
尿に糖も出ていて少し不安になってしまいました。

妊娠糖尿病と診断され、同じように食事療法だけで無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

たまご

もうすぐ出産ですね!
あたしも、同じ週あたりで妊娠糖尿病と診断されました。同じく食事療法のみで最後までがんばりましたよ!お腹が大きくなるにつれ、血糖値上がりやすくなりますよね?あたしも毎月のように負荷検査受け、いっつもギリギリ通過。。。先生に、出産間近で数値超えたらインスリンうつんですか?と聞いたら、いや、もーいっかなって(笑)普通に出産してもらうだけですね(笑)と言われましたよー!病院によって違うかもですが。あたしは普通の大きさと言われてましたが、出てきたら大きめでしたよ(*_*)
出産がんばってくださいね♪

• ゆきぽぽん

ゆきぽぽん

コメントありがとうございます。
    たまごさんも食事療法のみだったんですね!いろいろ調べていると、インスリンを打っているという人ばかりで、自分は大丈夫かなと心配していました。
    あともう少しなので、ラストスパートで頑張りたいと思います!
    ありがとうございます(>_<)

• 12月18日