※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ココロ・悩み

義姉の子供が自分のものを勝手に使っていて、義両親もその子を可愛がっている。気になることがある。

義姉の子供が可愛くないー…
息子の絵本まげるし、洋服いつのまにか取って自分たちのものみたいにしてるし。。
まちがえて遊びに行った時に荷物に入ってしまったとしても、普通こんなデザインの持ってたっけ?って気付くやろ…
何ふつうに何回も着てふつうに洗濯してるの…
義両親も義姉の子が1番可愛いみたいやし。
はー。

コメント

ぴこり

え!!服とか普通分かりますよね。。
洋服とるのは子供がですか??
UNIQLOとかだったら似たような感じだしあまり分からないかもですが😞💦
私なら気づいたときに即言います😨💦子供服ばかにならないし。。

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    普通わかりますよねー。なかなか無いデザインだし、義姉たちはそんなデザインの買わないし…。義両親の家に集まった時だと思うんですけど…なんかもう着せたく無いです笑🤮

    • 9月7日
  • ぴこり

    ぴこり

    それめっちゃムカつきますね!私、服は考えて考えて買うので妄想したらかなりムカつきます!(笑)
    旦那さんに言って貰いましょう!
    私なら旦那にそれって前から思ってたんだけどさ、、、みたいに言って貰って、、、。相手があ、そうだった?んなら返すねーって言われたら、気に入ってるみたいだしよければあげるね😊ってしゃあなしであげました感せめてだします😒妄想ですみません(笑)

    • 9月7日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    義両親とか毎日お世話してるんだし、絶対気付いてるのになー。今日また集まって、義姉の子のお着替えセットのバッグの中になぜか息子のが入ってて、あれ?って指摘したら、ん?息子くんのなの?知らなかった〜みたいに言われたけど🤮白々しい〜。でもあげるのは高かったし絶対嫌なんですよねー…笑

    • 9月7日
かりな

私も同じく義姉の子供可愛くないです😅
娘の服引っ張るし娘踏み台にして立とうとするので娘は怖くて泣いてます😅
洋服取って自分たちのものにするって泥棒みたいですね😧💦
私は気づいたら旦那に言ってもらいます!

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    えー、いくつの子ですか?ひどい😵義両親に預けっぱなしで保育園空いてるのに入れず共働きして、言葉の発達も遅くて教室に通わないといけなくなったのに、それも任せっぱで…なんか根本的に合いません😂

    • 9月7日
  • かりな

    かりな

    8ヶ月の子です😅
    義母がそのやり取り見たいからそのままにしてって言われますが泣いたらすぐ離してます😅
    チョコさんはいくつの子ですか?
    子育ての方針違うのは仕方ないですよね😭

    • 9月7日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    見たいからそのままって、やられてる側は嫌ですよね😵 うちは明日で10ヶ月で、義姉の子は2歳です…

    • 9月7日
  • かりな

    かりな

    やられてる側は怖いです😭
    あまり会わせてないです😅笑
    あと絵本曲げられるの嫌ですよね😢
    2歳と10ヶ月って服のサイズ同じくらいなんですね😳

    • 9月7日
  • 1歳ママ

    1歳ママ

    絵本ちゃんと聞かない子らしくて、自分の絵本もほとんどビリビリにしてしまってて、買ってあげられない程らしいです😣 うちの子が大きめで90着せてて、義姉の子もちょうど90で💦 うちは洋服めっちゃデザインとかこだわって選ぶ派だけど、あっちは適当に買う派でいつも毛玉だらけのお下がりとかもらうんです🤦🏼‍♀️

    • 9月7日