※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、男の子の可能性が高いと言われました。17週の検診で性別が知りたいです。性別はどちらでも良いですが、早く準備したいです。

赤ちゃんの性別について(*´꒳`*)

このエコーでR先生から男児濃厚、病院の先生からも男の子の可能性高いと言われました。

次回17週で検診がありますが、その時に性別わかりたいです♪


皆さんから見てどちらだと思いますか(*^^*)?


早くわかって洋服とか見たり名前考えたりしたいです(*^^*)


性別希望はなく、あえて言うならどちらも欲しいです😍

コメント

いちご

男の子(*´꒳`*)

いちご

女の子(*´꒳`*)

4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

男の子じゃないかな?うちも4人目が似たような写真をもらったので…笑
次の検診まで待ってみるのも楽しいですよ?(*´꒳`*)

  • いちご

    いちご

    男の子ですかね😍
    初めての子なのでどっちでも良いんですが、早く洋服見たり名前考えたりしたくてソワソワしちゃいます😆💓

    • 9月7日
  • 4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    わかります!うちも正直どっちでも嬉しいんですが、名前考えたり服選びしてます(*´꒳`*)
    とりあえず黄色系を見ておくといいですよ♪ どっちでも着れるので♡

    • 9月7日
  • いちご

    いちご

    本当どっちも可愛いですよね😍
    旦那と最近話し合ってどっちも欲しいのでどっちも産まれるまで頑張るとか言ってました😂笑

    黄色系良いですね😍💓
    プーさんのとか可愛いので着させたいです😌💓✨

    • 9月7日
  • 4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    2人3人と頑張ってください(*^ω^*)
    うちもプーさん系多いです♡ あとはひよこちゃんとかも買いました♡

    • 9月7日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😍💓

    ひよこちゃんも可愛いですね😍💓

    • 9月7日
  • 4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

    ぴよこめっちゃ可愛いですよ(*´꒳`*)

    • 9月7日
かかし

男の子ですかねぇ😃🎵

  • いちご

    いちご

    やっぱり男の子ですかね😋💓

    • 9月7日