※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
ココロ・悩み

女性が女子力を上げたいと思っていて、肌や体型の悩みがあります。パックやメイク、サプリメントを試していますが、他に何か効果的な方法があるか相談しています。

皆さんは女子力を上げる為や、女を磨く為、少しでもキレイになる為に何かやっていますか??

子どもを産んで、身体はダルダル•••🐷
肌もハリが無くて悲しくなります😭😭

パックしたり、お出掛けの時にちゃんとメイクする、サプリメントくらいしか出来ていません。

皆さんはどんな事やってますか??
運動?メイク?食事?
どんな事をすれば、女って磨けるんですか?😭😭

コメント

ぴー

独身の友達と遊ぶと頑張らなきゃって思えます!(笑)
あとインスタで美容コスメファッション関連の投稿適当に漁って目の保養したり勉強したりしてます😘❤️

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

ネットや雑誌とか、これいいなーとかやってみようかなって思いますが、なかなか行動に移せない怠け者です😭
    でも、女を捨てたら終わりだ•••と思って、せめてパックだけでもと自己満でやってます😅😅

• 9月8日
ぴこり

私もお腹がボヨンボヨンで子供にもまれてます(笑)
このままではやばい。。

最近フラフープ買いました!
あと晩御飯炭水化物抜き!
化粧して髪型をネットで見てアレンジして身なりをちゃんとする!
↑心がけるようになりました😞

• こぷーちゃん

こぷーちゃん

ちょっとやそっとの事じゃヘコまないお腹になりました🤣

フラフープいいですね!
    くびれが出来そう😍
    髪型は大学時代から変わらないっていう残念な女です😭
    やっぱ見た目を変えるって大事ですよね!!

• 9月8日