※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

結婚したからといっても、義実家と仲良く血が繋がったような家族になれ…

結婚したからといっても、義実家と仲良く血が繋がったような家族になれるわけではない…
分かっていた事だけど…
やっぱり義理の娘は義理でしかないんだなぁ…
同居してないだけマシだと思う。
同居してる方、本当に尊敬します…😔

コメント

あんこ

それめっちゃ分かります😰
うちは幸い義実家と仲が悪いわけではないのですが、田舎に嫁いだために田舎のしきたりだとか田舎だとこれが普通とかこっちでは意味分からないあっちの常識?みたいのを言われて、心の距離を感じます(笑)

• マリィ♡

マリィ♡

私も仲が悪いというわけではないんです😔💦
    ただ…無関心すぎて、義母はこんなものなんだ…と痛感してます💦

• 9月7日
  • あんこ

あんこ

逆に無関心なんですね…!
    うちは逆です(笑)あなたの娘じゃないんですよ…ってくらい深く関わろうとしてくるのでこっちが引いてます💦(笑)
    義実家に帰った時に少し出掛けて帰ってきたらお昼はどこで食べたのとか何買ったのか見せてとか言われて、え?となりました(笑)
    自分の母親にだったらそんな風に思わないので心の距離だと思ってます😰

• 9月7日
  • マリィ♡

マリィ♡

pippiさんの方は過干渉なんですね💦
    過干渉も無関心も両方イヤですよね😣

心の距離が近くないのに、色々聞かれると確かに引きますね😥
    いちいちウザイな…と思います❗️

• 9月7日
うめち

結婚と同時に同居したのですが、同居1ヶ月後くらいに義父からめっちゃ怒鳴られましたー!!
あなたの嫁じゃないんですけどー!?ってイラつきまくってお互いシカトしてましたが、気を使う方がめんどくさいと悟って今では仲良しまでは行きませんが、テレビ見てわいわいしたりしてます⸜⌄̈⃝⸝‍!

• マリィ♡

マリィ♡

結婚と同時に同居❗️❗️
    尊敬します😣💦
    私には絶対に無理です…

良い意味で割り切った、腹をくくったという事でしょうか🤔❓
    自分の中でそう考える事も必要ですね💦

• 9月7日